2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

21時までの〜

味噌煮込みハンバーグに味噌汁とサラダがないんですけど・・・。 定食じゃないから付かないって? そうならそうって書いておけよっ! と、まーこんなやり取りはないけど、脳内でやり取り。 ・21時までのシンデレラ ハロモニ。開始早々、ベリスタジオライブ…

花火大会

今年で最後らしい実家のある市の花火大会。 最後と言う事で、わざわざ見に帰ってきましたw あまり近くに行かなくても、うちから30秒程度の場所で見れるし。 みんな土手に集まってみてましたよ。 うーんきれいだ♪ ずいぶん尺のでかいの上げてたし、遠くか…

逝きました

9:50 部屋でのんびりしすぎた成果、スタジオにギリギリの到着。 整理番号も250と区切りは良いものの、番号は×なのでポジション取りも大変。 11:00 ラジオスタート。座っていた輩も一斉に立ち上がって前に詰。 そんな隙間を見逃すわけも無く、意…

部屋に帰ってきました途中経過5:00〜

5:00 出発しましたーネムー 6:00 スタジオ前到着ですー。ヲタの群れ。なんだこの人数?ありえれいなw 7:15 整理券配布。確かこのくらいの時間。わりこみ犯もいたっぽい。つーか、後ろの女入りやがった。 7:55 雨降ってきたー凹 8:00 今現在…

祭り

今日は納涼祭でした。 いやー思ったより人が来たね〜。 けど、その割には浴衣の子が少なかったよorz 老若男女問わず・・・いや男はなしで、浴衣見てましたよ。 あーやっぱり浴衣はいいね♪ その中でも浴衣は藍色が一番だよ。 ホントこれは譲れないなw ぜひ買…

当落

FCめっ!相変わらず朝から凹ましてくれる・・・。 今日は秋紺(?)の当落発表だったわけですが、どうでした? 自分は 娘。紺 千葉 昼○夜× 横須賀 昼×夜× 胡麻紺 熊谷 昼×夜○ 大宮 昼×夜× でした。全滅じゃないのが唯一の救い。 あとはI氏にお願いしていた…

ネクタイ、名刺

最近ちょっと、いろいろな事しよっかなと検討しちゃってます。 秋ぐらいからネクタイ着用しちゃおうかななんてw いやね、今度のディナーショーに合わせて一本買おうかなと思って、ネットで調べてたんですわ。 そしたら、結構いろいろとあって、これも欲しい…

加工モード

うっひゃー雨だよ雨! 残業して帰ってきたら、どさーっと降られちゃってびしょ濡れですわ。 もー台風なんて百害あって一利なしだよな。 今日は妄想モード全開にして、画像いじってましたわ。 ハロ紺のDVDに名古屋の矢口さんのセーラー姿が収録されてたん…

24日ヨヨギイカズ

うぉー今日もあつぃー! 実家からバイクで帰ってきたんだけど、もーヒーター抱いてるみたいであつぃー! 昨日のハロ紺のおかげで上半身が筋肉痛なんで、愛車を押さえ込むのもしんどい・・・。 自称現場系の自分としては、今日のハロ紺にも行こうかな?(会場…

ハロ紺代々木

ハロ紺代々木行ってきましたー。 見ていたセットリストを見ると微妙かなぁなんて思ったけど、杞憂に終わりました。 楽しかったですよー♪ ま、不満もありなんですけどw たとえば? ・人数多い上にサングラスして登場するから、誰が誰だかわからん! 唯一、一…

広尾の駐車場探し

最近とくに変わったこともなく、つまーんない毎日を過ごしてるはくえいです。 何もかもがつまらない?うつの始まりか? そんなことを考えられる人は心配ないと思うので大丈夫でしょう。きっと。 ほんとさーヲタごとが何もない月って、ありえないくらいにおも…

オイル交換

カーブミラーの脇を愛車で通る時、ミラーに写る愛車を見てしまう、はくえいです。 もう、自分の車ながらかっこいいぜぇ! よし今日もカッコいいぞっと♪ 自分の中にもさゆモードのスイッチがあったようですなw いつか事故るなと思いながら、今日はオイル交換…

写真撮影

昼間とは違って、ややテンション高めだなぁw 只今18日AM3:07。 やっぱり、夜は多少涼しいからだろうか? ドライブしてきたからだな。 昼間はだらだらとゲームして、すっごい良くない休日の過ごし方をしていたような気がする・・・。 まー俺の休日は…

洗車機

in実家です。帰ってきました。 渋滞に巻かれながら帰ってきましたよ。 予想に反して時間が掛かったため、SEEDを見るために必死に帰ってきましたよ。 結局、数秒遅刻しましたが・・・。 こんなことに必死になる俺って・・・。 今日は帰ってくる前に洗車しまし…

小春誕生日

はいーさゆに続いて、小春ちゃんが誕生日です。 おめでとう〜♪ そんだけ? ケーキとかは? ・・・ありません。 俺が食いつけるようなお嬢様になったその日にはご用意しましょう。 つーことで、ガンガン成長してねw 明日からわが社にしてはめずらしく3連休…

高まり気味

ぬぉー!早くも高まってキタァ!! ディナーショーに備えていろいろとレポ見回ってたんだけど・・・ やばくねぇ? 握手があるとかポラ撮影があるとか♪ もう考えただけで幸せよん♪ 当日は昇天しないように自分をしっかりもって参加したいと思います。 8月だ…

道重さゆみ誕生日

さゆ誕生日おめでとう♪ 今日はゆっくりディナーがしたかったのだけど、いっぱいで入れなくて残念だったね。 代わりではないけど、お祝いにケーキを用意したから、うちで食べよう♪ ふわふわピンクなイメージで白桃のモンブランと俺の好みで苺のタルト。 それ…

阿佐ヶ谷報告書

ハロ紺の座席表聞いたけど、やっぱり干されな感じorz もーいいや、おもいっきり暴れちゃうぞぉw 今日は、昨日の阿佐ヶ谷の写真をご紹介。 <阿佐ヶ谷駅前> この左横のほうに交番があって、職質されるかと思ったw <駅前> 3人が並んでたところですね。 …

阿佐ヶ谷

阿佐ヶ谷までいってきた、はくえいです。 帰りは見事に終バスがなくなって、4,50分も歩って来たのでグッタリですわ。 先週のハロモニ。のデートに連れてっての店めぐりです♪ なっち、のの、さゆのスイートな面子であったのが、今回はふゆさん、岸龍さん、…

名人

昨日ボーナスが入ったのに悩み気味な、はくえいです。 だ、だってぇ!何買おうか悩んじゃうんだものw でもねー結局何も買わずに銀行で眠ってしまうんだろうなと。 で、生活費の一部としてだんだんなくなっていくんだと・・・(泣) 年に2回のボーナスなんだ…

やつらが来るw

うひゃ〜娘。紺DVD届きましたよぉ♪ どれだけ待ちわびたことか・・・。 これで仕事の疲れもぶっ飛びそうですw <東名阪握手サーキット> よしっ! ガッツポーズしちゃいましたw さゆと握手が出来るなんて♪ 絶対当てますよ!! 2枚くらい買ってさ〜♪←す…

来ないじゃないかぁ!

うぉー!!娘。のDVDが来ないじゃないかぁ!! おのれぇアマゾンめぇ(怒) せっかくコレだけを楽しみに残業をがんばって帰ってきたってのにさぁ・・・。 そりゃないよぉ(泣) コレなら面倒くさくっても、車出して買いに行ったほうがマシ。 だって昨日には見…

くま

あーもう寝不足で眠い! 目の下に恐ろしいくまが・・・。 くまはいやですねぇw 眠いんで寝ます。 家のさゆは、今日も可愛いぞっとw 家のさゆの部屋は、こんこんの写真集を加工したんよ〜♪ ところどころにこんこんの足跡がw

新たな友人

結婚式の後でグッタリ、今日は休暇のはくえいです。 さて、今日は僕の新しい友人をご紹介しましょう! 体は大きいけど生まれたてw どこぞのアップのさゆのようにうさちゃんピースとか、ニャンニャン♪とかは言いませんw ♀ネコのさゆです♪ 自分しだいでは、…

友人の披露宴に出席してきました。 披露宴とは名ばかりの同窓会みたいだw さんざん日本酒飲んだり、美味しい料理を食べたり、いろいろと趣向をこらした宴だった。 友人の親父さんには色々過去に御世話になったりしたんだけど、随分とご無沙汰だったので、正…

なれない事

梨華ちゃんの写真集が見あたらねぇよぉ〜orz 汚れきった愛車とドライブしながら探しに行ったんだけど・・・ない。 ベリの写真集に手を出した奴がいるってのは発見できたけどw どうして関東なのにこうも無いのかネェ。頼むよ、流通及び出版社の方。 今日は明…

つづくつづく

<ちゃり> ちゃ、ちゃりんこがパンクしてるじゃねぇかああああああ。 あ、そうだ、確か昨日会社から帰ってきた時にパンクしてたな。 ガラスが刺さってて、シューとか言ってた・・・。 そんなおかげで、朝っぱらからジョグ。 会社までを結構必死で。 そんな…