やぐつあー回顧録

hakueir332006-03-06

東京駅7:40集合


3号車
運転手 こういちさん
ガイド やすこちゃん(19)
添乗員 しずさん


出発時間を当に過ぎても一人来ない。
どうやらスキーツアーの団体にまぎれて池袋にいたらしい。
コレが寝たとなり最後まで引っ張られることにw
おかげで1時間遅れの出発。
距離で言うと5号車が御殿場PAにいるときに青葉区通過。


休憩時間はほとんどなしに春香堂のうなぎパイ工場を見学へ。


春華堂うなーパイ工場。


5号車から、やぐが登場するという情報をゲット。
もう見学なぞそっちのけ。
最前確保するためにスルースルー。


うなパイの秘密を上映開始するとモニターにやぐの顔が。
すると横からやぐ登場。
やぐキャワす!!
ヒサブリに間近で見るやぐがまぶしすぎて・・・あぁあああああああああ


ホテルエンパイア


目の前に遊園地っくなものがある普通のホテル。
ライブ座席抽選会。
目に見えるC列よりも良いものをと求めたら、F列さんorz
その場所でグッツ販売。華麗にスルー。


ボクの部屋は10階。ヲタは隔離されるのです。
一人ドタキャンのようで、うちの部屋は4人。


ホテルをウロウロ。
売店で酒を試飲→焼酎購入。


宴会場で夕食。
ウナギ、炊き込みご飯?、茶碗蒸し、てんぷら、刺身、etc.
ステージにマイクをセットしてあるから誰か来るのかと思ったら誰も来ない・・・


ドキドキイベントwの為に浜名湖対岸のなんちゃらホテルに移動


恋をしちゃいました
恋ING
質問コーナー
ミニモニ。ひなまちゅり
晴れ雨のちスキ
抽選会
センチメンタル南向き
I&YOU&I&YOU&I
ラストキッス
たんぽぽ


↑某所からパクリw
うむ。幸せすぎるセットリストだね♪


ホテルに帰る。
3号車だけ置いてけぼり。
一人いない・・・
最前で逝っちゃったらしい。
3号車乙。


風呂。
13階展望台露天風呂。
まっぱで仁王立ち。
コレなかなか気持ちいw


23時就寝。


6時起床。


風呂。
13階展望台露天風呂。
朝日を浴びながら、まっぱで仁王立ち。
コレもなかなかw


ホテル出る前にポラ撮影。
触っちゃいけないとかスタッフから注文いろいろ。
結局ポージング考えつかず、スタッフに言われるまま二人でハートで。
ヤグの指先キタァああああああああああ
指と指で触れ合ってしまったのですぅうううううううううううううう
指と指をこっつんこですよぉおおおおおおおおおおおおおおおお
ハァハァハァ・・・。
スッタッフさん、ポラ見て緊張してましたねとか突っ込みいらんですから。


バスに向かう。


やすこちゃん(19)にポラ見せて歓談w
そして一緒に携帯で写真撮影。
ハイハイ


イチゴ狩り


フルーツなんちゃらとか言うところ。
長距離歩かされる。
しずさんとトークトーク
3号車記念撮影w
待ち時間ながいっす。
雛苺30分食いまくり!
いや10分くらいで撃沈。
でかくてうまいんだけど、人間なんでもほどほどにw
やぐが来たらしく、ヲタが群がる。
苺畑に散るヲタを見ながら、やぐが視察w
へたを捨てに行ったら、ひょんなことからやぐが30cm以内に。
何ですかこの近すぎる距離は?
ボクの強運さんありがとう。


別場所に移動して握手会。


『このツアーにきて矢口不足がだいぶ解消しまし・・・』
かんだぁあ嗚呼あああああああああ
重要なところでかんでしまったorz
軽くスタッフにそくされて退場。
出口で上々に絡むのも忘れずにw


バスで帰路。


やぐからのメッセージビデオ上映。
ライブ後に撮影したらしい。
バスに乗ってるボクらとしりとりとかジャンケンとかしようとするやぐは素敵過ぎますw
ここでまた、たんぽぽ歌ってくれました。


渋滞巻かれながら東京駅到着。
やすこちゃん(19)との別れが辛いw
しずさんにもお礼を言って記念撮影w
もうきっと会うことないですね残念。



と、こんな感じで。
途中から書いててだれてきたw


要するに言いたいことは矢口さんが素敵過ぎたということに尽きます。