ハロ紺代々木

ハロ紺代々木行ってきましたー。
見ていたセットリストを見ると微妙かなぁなんて思ったけど、杞憂に終わりました。
楽しかったですよー♪
ま、不満もありなんですけどw


たとえば?
・人数多い上にサングラスして登場するから、誰が誰だかわからん!
唯一、一発でわかったのがマイマイ
もー推しを探すのだけでも大変!(汗)
・推しがあまりコッチにこない。
自分の席が昼夜共に左よりで、推しの出没率が確実に右側が高くて・・・。


気付いた事色々
・OBによるラブマ♪
正直今回限りはもったいないと思うけど、実現した日には現行の娘。に影響が出るんだろうなぁ。
・『Magic of Love』名曲復活♪
めっちゃ大好きな曲なんで、ちょっと泣きそうになりました。
あっちゃんが生き生きとしてましたw
・ボス&まさお
ねーえの時に階段に座ってるお二人がすっごいリアクション。それ見て笑わせてもらいましたw
・なっち
娘。の曲の中でも、1,2を争う暴れられる曲?ゴーガール。
自分の真正面に立ってたなっちに、めっさ暴れてるところを見られ続けましたw
別の曲でなっちの笑顔が良すぎて、俺内ランクアップ。
なんかロリ度も増してたw
・バラードっぽい
のが多かったな。良いか悪いかは別として。まったりモードが多くなるね。
ハード系だけだとやばいけど・・・。
・セクシー路線?
美勇伝の新曲、娘。の新曲のフリが共にそっちの路線になってる気がする。
そういうブームなのか?
・オトナジャン
セクシーがつく事を今更ながら思い出した。
染めた黒々した違和感のある髪より、普段の感じのほうがかなーり良かった雅ちゃん
・まこと氏のドラムソロ
回転してくる事を期待したが、ありませんでしたorz


体力的に限界なんでこの辺で〆。