2004-01-01から1年間の記事一覧

スタッドレス履いてないのにおつかいに行くのは厳しいよ、かあさん・・・。 えー大雪です。 雪で何処にも行けず、行かず、GT4のメモリー飛んで最初っからやり直しと、踏んだり蹴ったりの、はくえいです。 Sライセンス最後まで行ったのに消えるなんて、仕…

大掃除

雪降ってるジャン!! 初ですか?初ですよ! スノーマンいらっしゃーい♪ ちょいと喜んだところで、寮の前に路してる愛車の凍結と買い物に行けなくなるのでは?という予感があったので、早々にヨーカドーへ買い物へ。昼と夜の飯を物色していると・・・ 『紫の…

仕事納め

仕事納めです。 朝から大掃除をして定刻に退社。 ようやく明日から楽しい冬休みが始まります♪とりあえず、日曜日に出来なかった大掃除を始めました。 雑誌を捨てねばと集めてると、気になったページがあってツイツイ読んじゃうんだよね。 そうすると長くなる…

中澤裕子クリスマスツアー2004 私が思う こんなクリスマス

12/25 横浜ブリッツ 今年のクリスマスは裕ちゃんと一緒です♪ 昼の会場内は裕ちゃんとクリスマスムードなわけだけど、夜公演待ちの自分らにとっては、まったくクリスマスムードのかけらなし。 そんな待ち時間に、今回の目的のひとつでもあるDVDの注文…

真里に始まって裕子に終わるクリスマス

2日間寝たきりだった、はくえいです。 日曜日に二日酔いでツライと思ってたら、発熱していたようで38.5℃。 そんなわけで今日は欠勤。 矢口さんから始まったクリスマスイブに、クリスマスの裕ちゃん紺。 そこから続けて朝方までの飲み。 うーん満足満足♪

ミュージックソン

ミュージックソンに矢口真里が出る!! 某所で以前裕ちゃんがパーソナリティーを勤めたあのミュージックソンに、矢口さんが出るという情報をゲット。 矢口さん好きの自分としては行かねば!必須!急務!!という事で、行き確定。 部屋を出たのが遅かったので…

亀ちゃんの誕生日です。

亀ちゃん誕生日おめでとう♪ いやー16歳なんだねぇ。若い若い。 まだ自分の半分もいってないんだよ。 そんな娘に翻弄されてるんだから・・・。 誕生日に合わせての写真集発売されました。タイトルは、 『亀井絵里』 もちろん買ってきましたよ♪ 仕事終わって…

ハジメマシタ

ハジメマシタ。なんとなく登録してしまって、なんとなく書いてます。 設定とか全然わかんないし。使いこなすまで、まだまだ時間がかかりそうです。 チョコチョコいじるしかないね。 日記に関しては、コッチニ移行しますんで。 よろしく。 ココは・・・ 適合 …