2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョイ

今日は珍しく病院になんて行ってみた。 待ち時間長いし、正直病院に行くと体調が悪くなるw 救急車に乗った時も、足回りのやわさに気持ち悪くなったくらい・・・。 そんな俺が思ったこと。 女医かっけーよ! 白衣着てる姿がなんとも言えず、かっけー!! ナ…

ひとだんらく

最近書くことも大してないんだよね。 ヲタごとも、あくすサーキット終わってひと段落したからね。 今月は、もうなし。ちゅーても、今月も明日までだけど。 とりあえず、来月の10日の春日部までは、のんびり過ごしますわ。 最近は休みが来てものんびりしてな…

らるく

今日は僕の人生における希少な日。 ラルクのライブに行ってきました。 席のほうはというと参加券との名前の通り、ホントに参加ってってレベルの席w ステージのほとんど真横。 ゆっきーが見れないジャンよ?w おいしい人にはおいしいんだろうけど。 今日の…

あくすサーキット→大宮

AM5:30起床。 風呂に入って身を清めて〜とか何とかしてたら、出遅れ! 必死に準備して、横浜新道、首都高をぶっ飛ばして現地入り。 到着時刻は開場ぎりぎりの8:25。 こんなに焦ったのに、開場遅れるとかorz 開場。開演に間に合うのかってくらい、ず…

テイルズ購入

暴風雨ですか?暴風雨ですか?台風ですか? すっごい雨降ってるよ。 愛車が泣いてるよきっと・・・。 ホントに鳴ってそうだ、セキュリティーが(汗) ちょっと心配・・・。 今日は本日発売テイルズオブレジェンディアを購入。 ちょこっとやったけど、目が疲れ…

バリせん完食

今日も教育担当の、道重さゆみです。 うさちゃんピース♪ 午後から教育を受けて、終わったら残業時間に教育する立場に逆転。 教育三昧な今日です。 緑の人からうさちゃんピースをしこんんどいてって指令が着たけど、そんな余裕なく失敗orz 普通に無難にこなし…

急な雨

うぉー残業終わって帰ってこようとしたら、大雨ジャン! 台風上陸するの、26日でしょ? 洗濯物出しっぱなしだったし・・・。 まー洗濯物が濡れてなかったからいいんだけど。 台風上陸で、東名阪の握手は大丈夫なのかなぁ? ちょいと心配。 昨日捜索願を出…

こんなはずは

昨日ね、ハロショいったんですよ。ヒサブリに。 それでですねー写真を4枚買ったわけですよ。 そのうち二枚がさゆ亀の浴衣で、残り二枚が人生初のベリ写真なんですわ。 このベリ写真二枚。 1枚は熊ちな。 もう1枚は雅ちゃんと、だれだっけ?の写真を買った…

帰ってきたよっ

ヒサブリの娘。紺。めっさ楽しいわぁ〜♪ ラブ&ピースとかもう全力だね。 ダンスサイトは当然のことだからw そんなわけで、行って良かったさぁ〜♪ 今日はいつもどおりさゆ亀にがっつかせて貰いました。 結果は・・・orz 紺後はえーこゆーこの二人とお茶。 …

松戸の娘。に会いに行ってくるよぉ(はぁと

チケ落札したから行ってくるよぉ。あぁ眠い・・・。 定価割れ期待したら直前に上げられた・・・ま、7強だから贅沢は言えんな。 五目チャーハン食ったら行ってきます〜。 4時間前に出発して早すぎ? パンダに追いかけられるのやだから、早めに行きます。11:…

ヲタの車

ヲタの車で検索して来たの誰じゃあ!! 笑えるw けど、自分のは普通な車ですから〜残念! あ、コレも古いなぁw

娘。紺いきたいっ!

今日も仕事でした。ちょっとトラブルあって面倒くさかったなぁ。 月曜日に持ち越しなんで性質が悪い。うん、まーしょうがない。 今日から娘。紺だったわけですが・・・ やばくないっ!? ダンスサイト復活しとるよ? もう渾身の力を込めて打つよ!前の人が飛…

8/20

重さんが赤いプッチモニ。Tシャツ着てるんですけど、ヲタですか?w にぃにぃにでももらったのかなぁ。

まるごとガンダム

今、BS2でガンダムやってるの〜♪ 全部で9時間強っぽい。長っ! アムロが始めてガンダムを動かすシーン・・・しびれるわぁw リアルタイム世代じゃないんだけどね、うちらの世代はもろガンダムーブームだったんだよね。 あぁ、あの頃がなつかすぃわぁ。 …

料理ショーに矢口真里

どっちの?どっちの? どっちの料理ショー! 今日も矢口さん出てたね♪ 結果から言うと、ミートソースで矢口さん見事に食べられました。 おめでとさん♪ 僕の結果はと言うと・・・orz 見た目から言ったら、絶対にナポリタンジャン? 色合いもキレイだしさー。 …

仮夏ばて復活

やっと夏バテから解放され気味の、はくえいです。 だいぶ胃も調子を取り戻してきて、お昼もガツガツ食べてましたw ごはん大盛りにしてもらえばよかった。 夏休みに散財した分を取り戻すかのように残業してきました。 チケットは買えないかなぁ・・・。 帰っ…

ぷれっしゃー

ゴパァ!! いきなり真夜中に吐血・・・ そんな夢を見たはくえいです。 目が覚めたら同じポジションなるし、めっちゃ怖いですわぁ・・・。 もう、夏休みの終盤なんか夢見まくり。 ちょっとエロチックな夢から、↑のおっかない夢、雅ちゃんのおうちに遊びに行…

鈍い

ぐはっ! 全然酒が抜けん。 大して飲んでないつもりだったんだけどね。 生×2、日本酒?合×2 ヒサブリに酒入れたからなのか? 明日から仕事だってのにこの体調じゃいかんだろ。 体温が普段より.7℃ほど高いせい?動きが鈍いわ。 もう寝よう。 かめりんセー…

みやくま

中野行ってきました。 寝不足、気温の高さで体調悪。 エスカップ飲んだもののダメでした・・・。 昼は2列目右サイド。なぜか最前w スピーカーの前だとかカメラ邪魔ジャン?とか言わずに、席はイイ! なんか・・・始まった途端に熊さんに目でコロサレマシタ…

当落

なっちディナーショー落選 娘。東名阪握手横浜C当選(Aはダメっぽい?)

中野ツアー

中野から帰ってきました。チケットがないんで会場推しちゅーことで。 多くの方に会うことが出来ましたが、根っからの小心者&人見知りなんで多くは話せませんでしたけど、また現場で会うことがあればよろしくお願いします。 今日は、みんなが加護ちゃんにが…

残暑見舞い

うーん、湿気ムンムン、雨が振るか降らないか中途半端な天気。 おじさんは、中途半端は嫌いです。 まーこのおじさんが一番中途半端なのかもしれないけど(汗) 昼間は3月以来のホームページ更新。 ちゅーても、相変わらずTOPの画像を変えるだけだね。 画像…

帰ってきたよー

寮に戻ってきました〜。 あ、暑いっ!! 外はともかくとして、うちの部屋の異常なまでの湿度の高さは何なのよっ! 乾燥機にかけた洗濯が乾いてなかったのかなぁ・・・。 そんな中、結婚式の引き出物でもらったガラスのテーブルが先週末に届いてたのを思い出…

なつふく

うーん、なつふくって輝いてるなぁ(なにが?w 紺ちゃん写真集です♪ 絶品だよっ! あのピンクの服とかキャワっ!! ちょっとギャルっぽいとこあるけどw それよりなにより、赤い浴衣がいいね♪ 赤過ぎず、淡すぎず。 赤ながら落ち着いた色で。 ピンポイントで…

宇都宮といえば?

といえば?餃子。 宇都宮インター近くにある餃子館で昼食。 いやー宇都宮の餃子はピカイチだよ♪ ホントうまいもん♪ 18コ食べたけど、もっと食べられたなぁ。 腹八分目ということで。美味しいものならなおさら。

サーキットの犬

栃木にある、しのいサーキットに行ってきました。 天気は見事に雨。予報どおりといえば予報どおりなんだけど。 筑波の事が頭をよぎるから、あまり雨の日は行きたく無いんだけどね。 つい最近?改修工事を行ったんだか知らんけど、コースが1個所変わってまし…

ホイールをはずして

愛車の右前のホイールにグリス付いてなかった? なんかローターにも付いてたような・・・。 ひ、ひ、ひょっとして!ドライブシャフトブーツ逝ってますかぁー!! いやーんな予感・・・。 ジャッキアップしてぇ〜ホイールはずして〜おっ!大丈夫だよぉ〜♪ あ…

夏休み4日目

れいにゃ!れいニャ!れいにゃ〜! 福岡ナンバーのトラックを発見しただけなのに・・・俺って何? れいにゃーとか言いながら、そのトラックをしばらく追尾してきました。 いや、ただ方向が一緒ってだけでw そんとき思ったんですけど・・・ トラックの後ろの…

これほど幸せな日はない

矢口さん、まさおくんのディナーショーへ行ってきました。 最終日、大人な時間(18:00〜)。美味しい料理?に素敵な女性、そして素敵な歌。 ホントこれほどの幸せはないってくらい素敵な時間を過ごせました♪ 普通に書いていくと大変な事になりそうなので、箇…

スッペシャルデイ

緊張しすぎて寝れない。 あ、目の下にクマが・・・。 こんな緊張してるのは久しぶりだ・・・。