振り返って

ホント放置気味になってますなコレw
約二週間ぶりのご無沙汰ですわ。
だって書くことが無いんだもん・・
まぁ娘。紺とかあったけど、その後から体調が超絶に悪いから。


とりあえず、前回分以降のことをずらずらっと


☆モーターショー
国内外の自動車メーカーがコンセプトカーやら新車を飾っちゃうあれですよ。
ZZ−RやGT−Rが目的で、他はどーでもだったりしたんですけどね。
とりあえず、おねえたまと写真撮ってもらいました。
アーイタイイタイ。


胡麻紺厚生年金
この時すでに体調不良。なのに2列目とか言う席なのでがんばりました。
めーぐるの衣装が良かったってのが感想ですね。
あ、ごっちんとは目が合いましたよ間違いなくw
最初抑えてたけど、終盤はやっぱりオーバーペースで撃沈。


娘。紺千葉
胡麻紺の翌日。
体イジメまくり。
22列だったかな?
潰れかけたのどで叫んじゃいましたよ。
だって娘。紺だもん。
やっぱり娘。が一番面白いよっ!
ちなみにまこっちゃんのお誕生日でした。


☆風邪
悪化悪化。
会社休みました。
いまだに咳き込む毎日。
もう直らないような気がした。


☆まー6
パシフィックイベ。
ゆりな、ちな、ももの回。
はい、ドライブがてら行ってきましたよ。
当然チケは持ってません。
車の中から、ゆりなが見えましたよ!
ピンクの服はとってもキャワでした。ごちそうさま。


アイマス
ついにデビュー。
気長にやりましょ。
うちの咲良ちゃんをよろしくw


早く風邪直さんとな。