加工モード

うっひゃー雨だよ雨!
残業して帰ってきたら、どさーっと降られちゃってびしょ濡れですわ。
もー台風なんて百害あって一利なしだよな。


今日は妄想モード全開にして、画像いじってましたわ。
ハロ紺のDVDに名古屋の矢口さんのセーラー姿が収録されてたんでね♪
ひまわり畑に矢口さん。
なんかちょっと昔のを感じさせるような。
そんなイメージだったんだけど、なかなかピンと来る素材が見つからんわけですわ。
あってもぶれちゃったりしてて使えないんですよ・・・。


とりあえずキレイなものが作りたいなぁと。
可愛いものではなく、キレイってのがポイント。


キモヲタがなんかやってるなぁってくらいで温かい目で見てくれw
あと、http://www.morningmusume-bunkasai.com/05_news/news050725-2.html
なんて出してみようかなぁなんて気になってきたりして。
ヒサブリに絵を書くのも楽しいかもなんて。あまいか・・・。



痛そうな話。
紺で暴れていて席に足をぶつけまくって逝っていた親指の爪がとうとう割れた。
いつの話だ?w
2/3以上爪が割れた。
下に新しい爪が出来てたんで痛くはなかった。痛そうだって言うだけw