やつらが来るw

うひゃ〜娘。紺DVD届きましたよぉ♪
どれだけ待ちわびたことか・・・。
これで仕事の疲れもぶっ飛びそうですw


東名阪握手サーキット
よしっ!
ガッツポーズしちゃいましたw
さゆと握手が出来るなんて♪
絶対当てますよ!!
2枚くらい買ってさ〜♪←すくなっw


<納涼祭>
わが社で納涼祭をやるらしい。
ステージがあって誰か呼ぶって言うのを聞いていたが、やっとそれが分かった。
orz
知らんw
その人たちの名誉のために名前は伏せますが、全然興味がわきませんわ。
金ないのはわかるけどねぇ。
もうちょっとまともな人呼ぼうよ・・・。
環境のために活動していくんだから、エコモニ。くらい呼んでもらわなきゃ。
そしたら、率先して活動させてもらいますよw
ホント頼む。