なれない事

梨華ちゃんの写真集が見あたらねぇよぉ〜orz
汚れきった愛車とドライブしながら探しに行ったんだけど・・・ない。
ベリの写真集に手を出した奴がいるってのは発見できたけどw
どうして関東なのにこうも無いのかネェ。頼むよ、流通及び出版社の方。


今日は明日の結婚式に備えて準備。
何度も言いますが、自分のではありません。
当事者の2人はどんな心中なんだろうね〜?
ドラマくらいの様子しか想像できません。あたりまえw
ホントにあんな感じなのかな?ま、いずれ体験できると信じて楽しみにしますかw


で、当事者もいろいろあるだろうけど、出席者にも準備はあるわけで。
スーツにネクタイ、そして靴。
そして忘れちゃいけない祝儀袋。あ、もちろん中身もw
こういう場だから失礼の無いようにと色々調べたり。友人ではあってもやっぱりね。


何度出席しても、どうしようと思うのが祝儀袋。と言うより中身。
いくら?ってのが一番悩む。
中袋に金額を入れるから、当日に友人とあわせるなんてのも出来ないしね。
あまり少ないのもね。
結局、ネットの平均額を入れるんだろうとは思うけど、ちょっと悩むよ。


その辺は気にしないようにして、明日はしっかりとお祝いをしてきてあげたいと思いますわ。