やぐつあー回顧録

東京駅7:40集合 3号車 運転手 こういちさん ガイド やすこちゃん(19) 添乗員 しずさん 出発時間を当に過ぎても一人来ない。 どうやらスキーツアーの団体にまぎれて池袋にいたらしい。 コレが寝たとなり最後まで引っ張られることにw おかげで1時間遅れの…

娘。紺山梨漫遊記

はいはい、ディナーショー終わって実家で床に着いたのが0時過ぎ。 起きたのが5時とか。 駐車場確保のためには致し方ないの無いことです。 八王子ICから中央道→談合坂SA→甲府南IC 着いたのが8:30。すでに何台もいるとかw 9時過ぎにはだいぶ埋まってきた…

11/18吉澤・里田ディナーショー

行って来ました。 クロシェットの前を車で通った時にはすでに列が・・・まだ30分前なのにw よっすぃーヲタつえぇ!! サインを求めていった俺もアレですけどねw ・開場 万才!フットサルを購入して、吉里のサインをゲット。 クロークに所持品を預けてテ…

振り返って

ホント放置気味になってますなコレw 約二週間ぶりのご無沙汰ですわ。 だって書くことが無いんだもん・・ まぁ娘。紺とかあったけど、その後から体調が超絶に悪いから。 とりあえず、前回分以降のことをずらずらっと ☆モーターショー 国内外の自動車メーカー…

にぃにぃ

『にぃにぃ』 久しくこの呼び方を聞いていないのは、私だけでしょうか? 最近では『がきさん』という声しか聞こえないような気が・・・。 紺の会場で『にぃにぃ』と叫ぶ僕は、ダメですか? ふん!誰がなんと言おうと僕の中で彼女は『にぃにぃ』ですからっ! …

申し込み

とりあえず申し込みを二点。 一つ目は正月のハロ紺の申し込み。 もちろんワンダフルのみで。 とりあえず、枠借りてるんで全部で8枠。 中野のみで。 一箇所だけ重複して申し込みました。 当たるといいな! けど、全部当たったら大変なことになる・・・。 ま…

人様のホイールが気になる

最近気になるのが、人様のホイールw あの人何インチかなぁ?とかどこどこのタイヤはいてるよぉみたいな。 それはなんででしょう? なーんでか?なーんでか?古 それはね愛車のホイールをインチダウンというか、元のサイズに戻そうかなと思ってるからなの。 …

会場推し

えーと、舞波の卒業ということで厚生年金まで行ってきました。 正直、行かなければ良かったかなぁと。 昼公演終了後とかはまだいいんですけど、卒業となる夜公演の終了後・・・ オトコもオンナも、大人も子供も、泣いてるんですわ。 あの人まで涙するとは思…

紹介文

人に紹介文を書いてもらうっての結構あれだねw 結構照れるよ。 いいこと書かれると、なんかこそばゆい感じ。 いやいや、俺なんて・・・・とかめっさ照れますわw

娘。紺武道館

台風が近づいてるこの日に紺とは・・・大荒れになりそうですw 座席は1階東スタンドK列。 あれですよ!最後列ですよ!! しかも前が巨神兵とか・・・・orz まぁ、あれですよ。 席の前が思いっきり通路なんでね、そこで暴れてましたよw だって見えないんだ…

頭文字Dを見に行った

連休2日目でーす。そう!僕は昨日から5連休ですから!! 洗濯したり〜色々してー待ってたものの、ベリのDVDは届かず。 仕方ないので昼過ぎに実家へ。 246なんかえらい渋滞してるし、結局実家まで4時間近くかかりましたよ。 クラッチ操作でひざが痛…

二輪講習

会社から名指しされて、わざわざ行ってきましたよ。 パンダバイクが2台登場したのでマフラーとナンバーが気になったけど、問題なかったですわw 急制動、スラローム、一本橋、パイロン2本立ててその間の走行、完熟走行 とかとかやりましたよ。 最初はあっ…

亀ちゃん

はいどーもー! 一週間ぶりのご無沙汰です。 ホント、ヲタ活動なんて一切ない一週間ですよ。 会社帰ってきたら、すぐ寝ちゃいますからね。 早くて21時とか。 お前はシンデレラかっちゅーのw 今日は亀ちゃん写真集が届いたのでご報告。 こんなコト言うのもい…

市原ベリ紺

市原行って来ました。行きは近いが帰りは遠いみたいなw 夜10列目ということで、ばっちり楽しめましたよ。 かなりアウェー感はありましたけどねw だって、曲知らないんだもの・・・。 チケットを譲ってくれた上に紺で僕をリードしてくれたたみっちさんに…

HPP春日部

えー何と言いましょうか、非常にあほぉなことをやってしまいました。 この世に生を受けて、はや27年弱。 こんなことはありえれいにゃ。 しかし、昼公演と夜公演を間違えて紺に遅刻したと言うのは紛れもない事実なわけで・・・ハァ。 R16から曲がるとこ…

終了

今日も病院に行ってきました。 なんか、中学生のような子達が急患として何人も来てました。 なんかあったんだろうか? 眼科のほうは急患対応で診察待ちの人も大変そうでした。 自分は眼科ではないんで、問題無しです。 おかげさまで、検査結果も良くて通院は…

目玉焼き

最近思うこと。それは・・・ 目玉焼きって、両面焼く? それと、よく焼き派?半熟派?しょうゆ派?ケチャップ派?ソース派? 今日目玉焼き作ってて気になったんでね。 うーん、奥が深いぞ目玉焼きw あ、ちなみに俺は、両面焼きでよく焼き派でございます。 …

外食が多くなってきた

最近外食が多くないですか? 節約生活の僕がこんなことでいいの? 昨日はすき屋、今日はむつみ屋。 額的にはたいしたことないんだけど・・・・いやあるか。 医者なんかも連荘してるから、ちょいとはケチらないとね。 紺の交通費もかかることだしw なんか豪…

HPP八王子

HPP行ってきました。 内容は前回とあまり変わらず? が、加護ちゃんがキャワイすぎたので、オールオッケ! あの髪型といい、あの髪型といい、あの髪型と、、 あのブギトレの衣装といい、衣装といい、衣装と、、 やば過ぎだわぁぁぁぁぁ(はぁと 前半戦は…

やきそば

く、く、食いすぎたぁ・・・。 なんか胃が小さくなってなぁい? 現実問題、小さくなったほうがいいんだけどねw 久々に焼きそばを作ってみたの♪ まるちゃんの焼きそばって粉のソースなんだよね。 だーかーらー冷蔵庫で発見された焼きそばソースとブレンドー…

またもや値上げ

おいおーい! また値上げかよっ!! http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/petroleum/?1125572844 いやしょうがないっちゃしょうがないんだろうけど、車とバイクを愛する僕としては死活問題ですから。 レギュラーが130円ってコトはハイオクは140円だな。…

ジョイ

今日は珍しく病院になんて行ってみた。 待ち時間長いし、正直病院に行くと体調が悪くなるw 救急車に乗った時も、足回りのやわさに気持ち悪くなったくらい・・・。 そんな俺が思ったこと。 女医かっけーよ! 白衣着てる姿がなんとも言えず、かっけー!! ナ…

ひとだんらく

最近書くことも大してないんだよね。 ヲタごとも、あくすサーキット終わってひと段落したからね。 今月は、もうなし。ちゅーても、今月も明日までだけど。 とりあえず、来月の10日の春日部までは、のんびり過ごしますわ。 最近は休みが来てものんびりしてな…

らるく

今日は僕の人生における希少な日。 ラルクのライブに行ってきました。 席のほうはというと参加券との名前の通り、ホントに参加ってってレベルの席w ステージのほとんど真横。 ゆっきーが見れないジャンよ?w おいしい人にはおいしいんだろうけど。 今日の…

あくすサーキット→大宮

AM5:30起床。 風呂に入って身を清めて〜とか何とかしてたら、出遅れ! 必死に準備して、横浜新道、首都高をぶっ飛ばして現地入り。 到着時刻は開場ぎりぎりの8:25。 こんなに焦ったのに、開場遅れるとかorz 開場。開演に間に合うのかってくらい、ず…

テイルズ購入

暴風雨ですか?暴風雨ですか?台風ですか? すっごい雨降ってるよ。 愛車が泣いてるよきっと・・・。 ホントに鳴ってそうだ、セキュリティーが(汗) ちょっと心配・・・。 今日は本日発売テイルズオブレジェンディアを購入。 ちょこっとやったけど、目が疲れ…

バリせん完食

今日も教育担当の、道重さゆみです。 うさちゃんピース♪ 午後から教育を受けて、終わったら残業時間に教育する立場に逆転。 教育三昧な今日です。 緑の人からうさちゃんピースをしこんんどいてって指令が着たけど、そんな余裕なく失敗orz 普通に無難にこなし…

急な雨

うぉー残業終わって帰ってこようとしたら、大雨ジャン! 台風上陸するの、26日でしょ? 洗濯物出しっぱなしだったし・・・。 まー洗濯物が濡れてなかったからいいんだけど。 台風上陸で、東名阪の握手は大丈夫なのかなぁ? ちょいと心配。 昨日捜索願を出…

こんなはずは

昨日ね、ハロショいったんですよ。ヒサブリに。 それでですねー写真を4枚買ったわけですよ。 そのうち二枚がさゆ亀の浴衣で、残り二枚が人生初のベリ写真なんですわ。 このベリ写真二枚。 1枚は熊ちな。 もう1枚は雅ちゃんと、だれだっけ?の写真を買った…

帰ってきたよっ

ヒサブリの娘。紺。めっさ楽しいわぁ〜♪ ラブ&ピースとかもう全力だね。 ダンスサイトは当然のことだからw そんなわけで、行って良かったさぁ〜♪ 今日はいつもどおりさゆ亀にがっつかせて貰いました。 結果は・・・orz 紺後はえーこゆーこの二人とお茶。 …