写真撮影

昼間とは違って、ややテンション高めだなぁw
只今18日AM3:07。
やっぱり、夜は多少涼しいからだろうか?
ドライブしてきたからだな。


昼間はだらだらとゲームして、すっごい良くない休日の過ごし方をしていたような気がする・・・。
まー俺の休日はそんなんばっかさ。
平日なんてゲームしないから、たまっちゃうんだよね。
ヲタ事も何も無いしさー。


だったら愛知に行って来いっ!


そーんな簡単にはいけませんよぉ。
遠いもんね。
チケもなかったし。
あ、日曜公演ってなかったんだ・・・。
どっちにしてもやることは無かったと。


からくりに矢口さんが出てたから見たけどねー♪
さんまさんの娘。に戻ってあげなよみたいな発言には、ちょっとびっくりしました。
え、えぇっ?みたいな感じでw
絶対に無いとはわかっていても、矢口さんのコメントに期待しちゃったり。


で、つい先程まで、かるーくいつものルートをドライブ。
写真を撮ろうと言う事で場所探し。
明るいところ明るいところってことで、なぜかスーパーアリーナへw
グッツ購入列が出来るところ付近に車を停めて撮影開始。
パシャパシャ。場所変えて、またパシャパシャ。
うまく撮れないよ・・・orz
オートでフラッシュたくと暗くなるから、夜景モードでシャッタースピード遅くしてたらぶれるし・・・。
カメラは難しい。カメラ、奥深し・・・。
何枚かちゃんと撮れたんで、寮に戻ったらあげるんで見てくださいな。