当落

FCめっ!相変わらず朝から凹ましてくれる・・・。
今日は秋紺(?)の当落発表だったわけですが、どうでした?
自分は


娘。紺 千葉 昼○夜× 横須賀 昼×夜×
胡麻紺 熊谷 昼×夜○ 大宮 昼×夜×


でした。全滅じゃないのが唯一の救い。
あとはI氏にお願いしていた、群馬昼夜×、山梨昼夜○でした。
前回の申し込みと合わせて、娘。紺は4回のみの参戦となりました。
ホント、最近チケ取れなくて凹むよ。


今日の買い物
・KAIDO(PS2ソフト)
ヒサブリすぎて難しい。
・色っぽいじれったい(初回版)×2
さゆ亀が分かれたので二枚ばかし購入。通常版のカードと初回版は違うのか謎
・モーニングチャンネル
まだほとんど見てません。なつかしの写真がいっぱいだったということは分かりました。