名人

昨日ボーナスが入ったのに悩み気味な、はくえいです。
だ、だってぇ!何買おうか悩んじゃうんだものw
でもねー結局何も買わずに銀行で眠ってしまうんだろうなと。
で、生活費の一部としてだんだんなくなっていくんだと・・・(泣)
年に2回のボーナスなんだから、ぱーっと使える性格になりたいですわ。


<ハロ紺代々木>
チケ来ました。相も変わらず中途半端な席。
今までのチケが取れないと言う状況に比べれば全然ましなんだけども。
近くもなければ遠くもない。いや、遠いか・・・。
花道があれば、まーだ良いんだろうけど、まだステージ形態が分からないしね。
とりあえず、オトナジャンを間近で見ることは出来なくなりました凹


高橋名人
過去にこういう方がいました。知らない人はいないんじゃないかな?と言うくらいな俺ら世代の有名人。
話し始めは、会社で歌われていたトンガリキッズB-dash
そこから、


スーパーマリオを娘(会社の人の)がやっている
無限1UPが出来るのを知っているのは俺ら世代だw
−面行けた例がない
アイスクライマーがおもしろい
ファミコンは今のに比べて単純明快だが難しくて面白い
グラディウスで上上下下(ry
スピードをどこまで上げられるか競争すると、壁にすぐぶつかる
スターソルジャーやってた
高橋名人毛利名人
16連射
高橋名人逮捕w


高橋名人逮捕されたよね?とそう言ってたのは俺だけ。他は知らんと。
ばねを仕込んでて逮捕されたじゃんと。
じゃあ調べようかと。
検索してると、どうも逮捕はされていないらしい。
一日警察署長で呼ばれたのを、デマで逮捕されたと言うのが流れたらしい。
と検索していたら出てきた。


うぉー!!


今までだまされてたのか、おれはorz
昭和、平成とまたいで、10年以上も。下手したら20年近く・・・。
新たな真実を知った2005年7月9日。
俺乙。


なんか濃密な一日だったw