2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

にぃにぃ

『にぃにぃ』 久しくこの呼び方を聞いていないのは、私だけでしょうか? 最近では『がきさん』という声しか聞こえないような気が・・・。 紺の会場で『にぃにぃ』と叫ぶ僕は、ダメですか? ふん!誰がなんと言おうと僕の中で彼女は『にぃにぃ』ですからっ! …

申し込み

とりあえず申し込みを二点。 一つ目は正月のハロ紺の申し込み。 もちろんワンダフルのみで。 とりあえず、枠借りてるんで全部で8枠。 中野のみで。 一箇所だけ重複して申し込みました。 当たるといいな! けど、全部当たったら大変なことになる・・・。 ま…

人様のホイールが気になる

最近気になるのが、人様のホイールw あの人何インチかなぁ?とかどこどこのタイヤはいてるよぉみたいな。 それはなんででしょう? なーんでか?なーんでか?古 それはね愛車のホイールをインチダウンというか、元のサイズに戻そうかなと思ってるからなの。 …

会場推し

えーと、舞波の卒業ということで厚生年金まで行ってきました。 正直、行かなければ良かったかなぁと。 昼公演終了後とかはまだいいんですけど、卒業となる夜公演の終了後・・・ オトコもオンナも、大人も子供も、泣いてるんですわ。 あの人まで涙するとは思…