阿佐ヶ谷

阿佐ヶ谷までいってきた、はくえいです。
帰りは見事に終バスがなくなって、4,50分も歩って来たのでグッタリですわ。


先週のハロモニ。のデートに連れてっての店めぐりです♪
なっち、のの、さゆのスイートな面子であったのが、今回はふゆさん、岸龍さん、スクリューさん、自分という濃い面子となってしまいましたw


14:00
とりあえず行ってみたものの、見事に全店閉店中orz
何しに来たの?って感じ。
『えべす』は16:00からだと言うことで、再度来店。ここがやるだけでも救いだったわ。
チーズはんぺん食べたかったけどね。


16:00に再度来店して目的の品『スーパーカルビ』を注文。
ここで忘れていたのが、ガーリックは注文したものの辛いカルビを頼むのことを忘れてました・・・。失態。
この後、ヲタ話からマジ話までしながら3時間居座らせてもらいましたw


いろいろと写真は撮ったけど、編集するのがしんどいんでまた明日。
ヒサブリに濃い休みとなりましたw