21時までの〜

味噌煮込みハンバーグに味噌汁とサラダがないんですけど・・・。
定食じゃないから付かないって?
そうならそうって書いておけよっ!
と、まーこんなやり取りはないけど、脳内でやり取り。


・21時までのシンデレラ
ハロモニ。開始早々、ベリスタジオライブスタート。
ハロ紺で見ていたから、あー別にーみたいな感じだったんだけど・・・
ぜーんぜん違いました!
サビがめっちゃ好きなタイプの曲ですよ♪
ヨロシクっとか言うのは謎ですがw
たまにベリって、俺の琴線に触れるような曲出すんだよね。
おかげでイベに行っちゃおうかとまで考えちゃったけど、思いっきり平日。
健全なサラリーマンの俺には行くなんて出来ませんw
それに、熱くて炎天下で長時間待ってられませんから。
そんなわけで?今後も俺好みな曲を出してくれることを、切に願う。
シンデレラになっておくれ〜だれが?w


・海
実家からの帰り道、全然方向違いというか、家を通り過ぎて江ノ島まで行ってきました。
だってさー水着のオネエ海が見たかったから〜♪
このあいだの矢口さんがもしもツアーズで出てた時の回転寿司を探してたけど見つからなかった。
まーバイクに乗ってだらだらと走って探してただけだし、寿司なんか食べたい気分じゃなかったんでいいんだけど。


・青封筒に白封筒
白封筒。見れば分かる会報用の封筒。
今回申し込みそうなのは、美勇伝紺と集い、気が向いたら℃-uteの集いw
今回は忘れても、イタくない気配。
青封筒。言わずとも知れた、チケ発送用封筒。
Wベリ紺のチケ到着です。
席はキターって感じの席です。
誰か連番お願いすると思います。ちょっとは期待していいと思うよw


以上、日焼けで腕が赤い、はくえいでした。
あと7日。