娘。紺山梨漫遊記

はいはい、ディナーショー終わって実家で床に着いたのが0時過ぎ。
起きたのが5時とか。
駐車場確保のためには致し方ないの無いことです。


八王子ICから中央道→談合坂SA→甲府南IC
着いたのが8:30。すでに何台もいるとかw
9時過ぎにはだいぶ埋まってきたんで、早く行ってよかったのかな。
千奈美にこの会場駐車場は100¥/1hですよ。
開場まではリボビタン飲んで寝て体調調整。


昼公演
3列目18番!!
よっすぃーやべぇえええええええええ!!
もう周りも、よっすぃ見てザワザワw
マジでキレイ過ぎる!!
もう昼間はよっすぃーに夢中ですねw
昨日のディナーショーのおかげか、よっすぃーに何度も見られるという、おいしい思い出来ました♪
小春にずっと見られていたんですけど、なんかしましたか?w


夜公演
24列20番。通路側席です。
はいはい。もう暴れるしかないですね。
色っぽいは相変わらず慣れないんでアレだったけど・・・。
夜もよっすぃーに夢中ですw


MC
・みきてぃー フリまねしてるヲタを見ていることを話して、客いじりしてましたねw
よっすぃー ヲタが回るのが好きなようでw
紺ちゃん  かぼちゃほうとうで頭が夢中ですか?w


モーニング娘。が好きですかー?の問い
声を大にして言います。


大好きだぁ嗚呼ああああああ


髪型は夜より昼のほうが良かったですわ♪昼が勝ち組だなw


終演とともに、車で開場脱出。
今回は高速を間違って、名古屋に向かうとか無かったw
またまた談合坂で飯。坦々うどんがなかなかイケル!!半ライスつき。
相模湖で高速を降りてみたが、あの辺楽しいな♪
気づいたらなんちゃら峠だった。


高速で車に当てられるか側壁に当たるかという選択を迫られそうになったが無事回避。
安全運転で帰りましたとさ。