阿佐ヶ谷報告書

ハロ紺の座席表聞いたけど、やっぱり干されな感じorz
もーいいや、おもいっきり暴れちゃうぞぉw
今日は、昨日の阿佐ヶ谷の写真をご紹介。


阿佐ヶ谷駅前>
この左横のほうに交番があって、職質されるかと思ったw


<駅前>
3人が並んでたところですね。
この日は、じいちゃんばあちゃんが休憩してました。


<チーズはんぺん>
お休み。コレが目的みたいなものだったのにね・・・orz


<スーパーカルビ>
開店前。一見狭そうだけど、意外と奥に座敷があって意外と広いかな。
ウマーでした♪


<すっぽん>
北アルプスで捕獲した鹿が食べられるらしい。
どれも高めな金額設定かな。


<おまけ>
駅前の真希そば♪すごいウマそうな感じw
それに気づいた岸龍さんのヲタアンテナはすげぇw
次は行きましょう。


後はまだ行ってないアニバーサリーに行きたいなぁ。
甘いものLOVE♪