11/18吉澤・里田ディナーショー

行って来ました。
クロシェットの前を車で通った時にはすでに列が・・・まだ30分前なのにw
よっすぃーヲタつえぇ!!
サインを求めていった俺もアレですけどねw


・開場
万才!フットサルを購入して、吉里のサインをゲット。
クロークに所持品を預けてテーブルへ。
A-4なんでね、最後方の席ですわ。
石川・愛知・神奈川?から来た人と同席。
話が出来る人でよかったですw
どこかで見たことある、とっぷく着てるような人と思われたらしいです。
紳士なのになぁw


・メニュー
 からすみと鱒の卵のカッペリーニ
  よっすぃー曰く冷静パスタらしいが???
 若鶏と野菜のクリームグラタン
  あつぃいいいいいいい!!しかも重いw
 ベイク・ド・チーズケーキ/コーヒー
  普通のチーズケーキw


・ディナーショー
白いドレスのまいちゃんと、赤いドレスのよっすぃー!!
え!マジで?とか思うくらいにキレイ過ぎましたw
あのウィッグとか反則ジャンwww
もうデレデレ・・・。
はいはい、当たり前ですからとか突っ込み入りませんw


セットリストは他のトコ参照ってことで。

桜満開
通学列車
恋ING
etc.


ポラ
>まいちゃん
すっごいキレイだよ。おっさんぽくないとかいうニュアンスなコトを言ってた。
はいはい失礼な奴ですよ。
横にいるよっすぃーめちゃめちゃ笑ってましたw
よっすぃー
すごいキレイだよ。
こんなキレイなのはじめてみたと思う。とかw
普段言い馴れないキレイとか使うと緊張してどもってしまいましたわ・・・。
あと、山梨行くから、また楽しませてねと。


握手した記憶が無いな・・・orz


総評 キレイな2人の魅せるハモリと絶妙な漫才トークがすばらしかったですわ。


おまけ ポラ