道重さゆみ誕生日

さゆ誕生日おめでとう♪
今日はゆっくりディナーがしたかったのだけど、いっぱいで入れなくて残念だったね。
代わりではないけど、お祝いにケーキを用意したから、うちで食べよう♪


ふわふわピンクなイメージで白桃のモンブランと俺の好みで苺のタルト。
それとミニモニ。のフォーク♪
ん〜あまぁ〜い♪
甘い!まるで、さゆのようにあまいよw


平日だしみんなでお祝いできなかったのは残念だけど、二人っきりでお祝いできたしね♪
来年は盛大にやろうね。


んー脳内妄想の俺おつ。


さゆ誕生会の準備で買い物をするのに寄り道してたら、
梨華ちゃん写真集発見!!
シャッフルDVD発見!!
ついに見つけたよぉ♪
もう速攻レジに持っていって買っちゃいましたよ♪
ホント、やっと見つかってよかったよ・・・。


家に帰ると・・・


ディナーショー当選はがきキター!!


う、うぅ・・・(泣)
矢口さんとまさお君のだよぉ。
コレでやっと矢口さんに会えるよ♪
夏真っ只中!夏期休暇中♪
いい夏になりそうだよ♪


今日は、
さゆの誕生日でめでたいし♪
いいこともありまくりだし♪
さゆパラだわ♪
俺にとってさゆは、最高の女神さんだよ♪