ネクタイ、名刺

最近ちょっと、いろいろな事しよっかなと検討しちゃってます。


秋ぐらいからネクタイ着用しちゃおうかななんてw
いやね、今度のディナーショーに合わせて一本買おうかなと思って、ネットで調べてたんですわ。
そしたら、結構いろいろとあって、これも欲しい♪アレも欲しい♪な状態になっちゃってw
じゃあ秋くらいから普通に使っちゃおうかななんて♪
でも、あーコレ欲しいっとか思ったら売り切れだったり。
価格見たら1万越えですよ!それなのに売り切れちゃってたりで凄い。
俺のイメージ、ネクタイは5千円以内。
いいものはいいから買っちゃうかもしれんけど。
まだ夏がこれからなのに、秋のこと考えてるんだから・・・。


あとは名刺ね。
今までプリンターで印刷してたけど、今回は店に注文しようかなと。
名前、住所、携帯、URL、メアド
住所とか入れておくのは、あまり親しくない人に渡すのは若干抵抗があるなとか思ったり。
逆に、URLは近しい人に渡すのが抵抗あるなとか考えるわけですよ。
そうすると、一般向け、ヲタ向けと2種類もつのが良いかなと。
分けるのめんどくさいけどなー。
とりあえず気に入ったデザインがあったんで、それで作っちゃいたいと思います♪たぶんw


以上。髪が長い頃の亀ちゃんに、いまさらやられている、はくえいでした。