洗車機

in実家です。帰ってきました。
渋滞に巻かれながら帰ってきましたよ。
予想に反して時間が掛かったため、SEEDを見るために必死に帰ってきましたよ。
結局、数秒遅刻しましたが・・・。
こんなことに必死になる俺って・・・。


今日は帰ってくる前に洗車しました。洗車機で。
手洗いがベストなんだけど、なにぶん炎天下なんでね・・・。


¥500入れて洗車開始。
あ”ぁぁぁ熱い!!
太陽が照りつける中、窓締め切ってりゃあ熱いわ!
でもこの熱さ半端じゃない・・・。
逝ってしまうかと思いましたわ(汗)
エンジン止まってるから、風しか出てこないし。まだ風出してたから助かったんかなぁ。


グッタリして待ってると、終わらない・・・。
なんか動いてない・・・。
ハァ?
もう、無理やり車出しましたよ。店員にも止まったぁって言うのも面倒くさかったけど、気に入らないから言いに行きましたよ。
そうしたら、また洗車機に入れる事に。
二度も灼熱地獄を味わうとは・・・(泣)
しかも、リアが全然きれいにならなかったし。


昼間の長時間ドライブは疲れるな・・・。