友人の披露宴に出席してきました。
披露宴とは名ばかりの同窓会みたいだw


さんざん日本酒飲んだり、美味しい料理を食べたり、いろいろと趣向をこらした宴だった。
友人の親父さんには色々過去に御世話になったりしたんだけど、随分とご無沙汰だったので、正直覚えてるかな?と思ったんだけ、覚えててくれたみたいで話し掛けてくれた。
何気にこれは嬉しい♪
色々あった披露宴も親父さんの普段見ないような表情にグッときた。
意外なところにグっとくるもんだw


カミカミな友人君は、最後はとってもかっちょ良かったですわ。
色々と大変な事はあると思うが、2人には幸せになってもらいたいですわ。
こいつはいい奴だからなw


今年は結婚が続きそうだな・・・