24日ヨヨギイカズ

うぉー今日もあつぃー!
実家からバイクで帰ってきたんだけど、もーヒーター抱いてるみたいであつぃー!
昨日のハロ紺のおかげで上半身が筋肉痛なんで、愛車を押さえ込むのもしんどい・・・。
自称現場系の自分としては、今日のハロ紺にも行こうかな?(会場推しでw)とか思ったんだけど、雨が多少なりとも降ると聞いていたんで泣く泣く辞めましたw
会場が恋しいわ・・・。


・晩ご飯らーめん
京都風らーめん。?って感じ。
以前にも入ったんだけど、今回は白のあぶり焼きチャーシュー麺
チャーシュウ甘めのあまり脂っこくない、うまいっ!とは言わないけど、俺好みなラーメンですわ。
京都LOVEな俺だけど、やっぱりとんこつは博多屋台でれいなと食べたいなと、店で妄想膨らませてたのはここだけの話で。


・Sals3
飯の帰りについに発見しました。そんなわけで、そっこーお買い上げ。
あまり表に置いてあるのって買いたくないんだけど、1冊しか置いてないから仕方なくお買い上げ。
内容はすでにふゆさんから見せてもらってるので大体分かってるんだけど、のちのち細かい部分まで穴があくまで見ますかね。
本当うちの近くの本屋は使えねぇ・・・。


・金色のガンダム
ハァ?ただ派手派手なだけジャン!
最近はなんか昔のネタを持ち出したがるなぁ・・・。
今回は百式の再来だよ。
金色過ぎて目が痛いw


・深夜の矢口さん
25時間テレビに出ていたようで。先ほど確認しました。
フルで録画予約していったおかげで無事捕獲できました。
ハロ紺の後で、しかも次の日(今日)もあるのにがんばらせるよなぁ。
体力的には大丈夫なのかもしれないけど・・・。
ちょっと見た感じ、石原さとみが前に出てた感があるなぁw


トップランナー
今回のゲストはCLAMP。
この人たちの漫画好きなんだよねー。
初めてであったのは小学校の中学年くらいの女の子の家。
その頃はとくに興味を示さなかったんだけど、高校の時に聖伝ではまっちゃった。
東京BABYLONだったかなぁ?
あぁ、こんな人たちだったんだなぁとか、今回のトップランナーは感動があったよ。
話が聞けてよかった。


・今日買った本
R−16
あぁ女神さまっいいとこどりシリーズ2