逝きました

9:50 部屋でのんびりしすぎた成果、スタジオにギリギリの到着。
    整理番号も250と区切りは良いものの、番号は×なのでポジション取りも大変。
11:00 ラジオスタート。座っていた輩も一斉に立ち上がって前に詰。
      そんな隙間を見逃すわけも無く、意外と好ポジションへ。


12:30くらい?愛ちゃん、にぃにぃ、れいにゃ登場♪
キャワいすぎです♪
3人が座ると、パーソナリティーの頭でにぃにぃがほとんど見れず(泣)
一番良く見えるれいにゃをメインに腰を落として目線の高さを合わせ見てました♪
途中、ヲタの要望に応えて、パーソナリティーのねえちゃんがよけてくれました♪
天岩戸のごとく見えなかったにぃにぃの顔を、わずかな時間ながらも眺められる事が出来て満足です。レスもくれたし〜♪
あと、ホントにホントにホントに申し訳ないんですけども、愛ちゃんの可愛さがようやくわかりましたw
いやー本音でかわいいと思いますよ♪
まー推しは変わりませんがw
にぃにぃの薄いピンクと濃いピンクで合わせた可愛かったですよ♪あー見せたいw


その後大和→恵比寿と回って、ラ・クロシェット捜索のたびへ。
まー見事見つかりませんでしたが・・・。
池袋経由で、実家に帰ってきました。花火があるから。