2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

購入ラッシュが続く?

今日は何気に涼しかったですね〜♪ イヤ涼しくはないか・・・ただ昨日よりはってことで。 気温としては高いけど、日が出てなかったからかな。 「愛ごころ」 気がつかなかったけど、出てたんですね〜。 近所の本屋には相変わらず置いてないので、気がつきませ…

投函

往復はがき出してきましたー。 矢口さんがまさお君とディナーショーをラ・クロシェットでやるらしいので、その申し込みですわ。 定員いくつなんだろうなぁ?座席100って書いてあるから、100なのか? どっちにしても倍率は高めか・・・。 それと、ジャ…

うちわのお世話になります

in実家。 なんだこの暑さはっ!埼玉尋常じゃないぞ!! シャツ脱いで部屋でTVに向かっていたら、汗が滝のように流れ落ちるじゃないか! やたらのどが渇くし、水を飲むとそのまま出てくるんじゃないかと思うくらい。 矢口さんうちわでめいいっぱい扇ぐと風…

髪切って色変えてデジカメ購入♪

熱いっすね〜! ヲタが暴れてるんじゃないかと思うほどにw 汗かきまくりですわっ! 昨日、髪切ってきました〜。 来週結婚式あるからね〜。 俺んじゃないよ。友人のねw ありゃーちょっと前髪切りすぎたかぁ? なんか、んっ?って感じ。 後ろは過去で一番長…

悪夢だ・・・

チケの当落発表が今日だと言うことで、さっそく見ました。9/24 娘。 武道館 当選 8/20 娘。 松戸 昼 落選 8/20 娘。 松戸 夜 落選 8/21 娘。 松戸 昼 落選 8/21 娘。 松戸 夜 落選 9/3 ハロプロパーティ 松戸 夜 落選 9/10 ハロ…

シャッフル

シャッフルのCD、フラゲしてきました。 近所に売ってないから、車で出かけてまでね・・・。 今回は誰がなんと言おうが、セクシ−オトナジャン!!が一番イイ! 雅ちゃんが居るから贔屓目だろ?とか言うあなた! そんなことありませんからぁ〜。 いや、まー…

カレーの匂いがするぅわっ

カレ〜の匂いがするぅ〜わぁ〜♪ 今日はヒサブリにカレー作っちゃいましたっ! わ・る・い・けど、激ウマッス!! 一昨日のレトルトなんて、足元にも及ばないねw ただフライパン一杯作っちゃったもんだから、量がハンパネェ!! いつも後のこと考えないで作…

ときめきハイスクール

過去に中山美穂のときめきハイスクールとか言うゲームがあったと記憶にある。 髪を後ろで結んでポニーにして、新曲の衣装(白のセーラー)を着せた小春を見た瞬間に、なぜかこのゲームのタイトルが浮かんでしまった。 なんか昔の中山美穂っぽいとかw 自分の記…

ヲタの現状

お肉好き好き♪焼肉食べてきましたぁ〜はくえいです。 会社の人と焼肉食べてきましたよ。ホントは矢口さんの出没したお好み焼き屋さんに行く予定だったんだけど、定休日だったんでね・・・。 いろいろ会社内外含めて不満などなどw話してたんだけど、会社の人…

雅紺

今日は雅ちゃん紺、もとい、ベリ紺に行ってきました。昼公演ですぅ。 あっちの雅さんではないんで、そちら方面の方はごめんなさいw 整理番号が209と言う良番をゲットしていたので、初っ端から3列目を確保。 揉みくちゃは覚悟の上ですw 基本的に押され…

17日のの→18日小春

☆17日のの誕生祭 仕事終了後、今回の祭事場の岸龍さん邸に向かう。 急ぐも、到着した直後に乾杯が終わってしまったorz とりあえずシャンパンは飲みましたけど。 当然ながら主役のののは居ないので、白組のDVDを見ながら宴。 主旨からかなーり逸脱してい…

嫌なはがき

腰が痛いーはくえいです。 そんな重いものを持った覚えがないのにな。ボケ?w 矢口さん強化習慣の真っ只中、今日も日テレに出演してました。 デコ出し矢口さん、キャワッス♪ でも、ちょっとメイク濃い目じゃない? ま、いいかw あと、待ちに待ったはがきが…

テレビ見るから帰る

昨日、テレビが見たいから19時で帰ると言って、会社から帰ってきたはくえいです。 だって、20時から矢口さん出たんよ?仕方ないじゃん。 あ、もちろん仕事は終わらせてなので、ご心配なく。 途中気づいたら、ネプリーグにも出てたのね・・・僅かにしか見…

鼻歌

12時間寝た後の会社は、非常にダルダルでした。 18時に寝て、6時半起き。 あまり寝すぎるとイクナイネ。 ☆鼻歌 会社に行くと同じ部署の人が鼻歌を歌ってる人が一人。 耳を傾けてみると、歌っているのは紫陽花だよwラジオでよくかかってんだよ〜!と、…

美勇伝握手会

4時間睡眠で臨みました。ハッキリ言って、辛かった・・・。 最低1時間前に着きたいってのがあったからこういう結果に。 オリンピックプラザに(ただの広場w)着くとすでに長蛇の列。 しかも梅雨なのに炎天下w日焼けしたっぽいです。 受け取った整理番号は…

満喫

胡麻イベにいってきましたー♪ 車で横浜に向かって、初ワールドポーターズしたり、にぃにぃ新幹線→を遠目に見たりw 非常に充実した日曜日でした♪ あ、まだ土曜だ。楽しい休みはまだ続くのかぁ♪ 昨日、梨華ちゃんCDが届きました。 梨華ちゃんが梨華ちゃんを…

関心

昨日の娘。DOKYUを見ながら、是すげぇなぁと感心。 どっちかと言うと球技に興味を示さない俺。 実際、昨日のサッカーにまったく興味がわかなかったし、気づいたら寝てたし。 そんな俺が、かなりフットサルに興味を持ったのね。 それぐらい是はすげぇよ! あ…

ベリチケ到着

いやぁ、やっぱりつなぎは黒だよね♪ どうもーはくえいです。 ヒサブリに黒のつなぎ着たんだけど、身が引き締まるんよ。 淡い色の着てるとどうもなんかなって感じでw あ、べつに刺繍とか入ってたりするつなぎじゃないんで、普通の作業着よw 今日、ベリ紺の…

ヲタ活動明け

はい、今日はヲタ活動二連荘の疲れを取るべく休暇です。 いや、別にそんなつもりではなかったんだけど、タイミングよく休暇取ってたんで♪ もう実家でゴロゴロしてましたよ。ゲームしたりDVD見たり。 こんな不健康な休みは無いな(汗) めったにこんな時間取…

汐留ヲタウィークエンド

この二日間、汐留、日テレで行われた汐留ecoウィークエンドに行ってきました。 雨に降られて中止になったりと、良くも悪くも色々とあった2日間でした。 ☆6月4日 会場推ししようと、後でのんびり行こうと思っているところに、ふゆさんからメールが一通。 …

青い封筒

青封筒来ましたー。今回は盛りだくさんですねー。 ☆小春握手会 品プリだそうで。 すっげぇ!FNS歌謡祭やるところでやるなんて豪華ジャン!! とか思ってたら全然別なところなようで・・・。 亀じゃなきゃダメなんだ!ならぬ、小春じゃなきゃダメなんだ発…

画像加工

はい、こんばんはー。 日記ちょっと変わったでしょ♪ って言っても、タイトル画像が増えただけなんだけども。 なんかヒサブリに画像いじりをしたいなぁなんて思って、フォトショップ使っていじってました。 で、出来たのが↑。 いろいろと手を加えてたんだけど…