オイル交換

カーブミラーの脇を愛車で通る時、ミラーに写る愛車を見てしまう、はくえいです。
もう、自分の車ながらかっこいいぜぇ!
よし今日もカッコいいぞっと♪
自分の中にもさゆモードのスイッチがあったようですなw


いつか事故るなと思いながら、今日はオイル交換に実家から最寄のドラスタへ。
幸か不幸か?あのヲタカーには遭遇しませんでしたw


FRPですか?と店員の質問。
はいと言うと、ボンネットあけてもらっていいですか?だって。
前は何にも言わずにやってくれたんだけど、一回割っちゃったりしたんだろうね。
FRP、カーボンパーツに関しては客にやってもらうとのこと。
オイルはいつもの通り、カストロールシントロン5W50ですわ。
税込み¥7000弱ってところ。
超高級オイルは買えませぬ。それに街乗りメインだからいいのだ。きっと・・・。


帰ってきて、3度目のスイングガールズを見てました。
竹中直人さんが出てる映画は相変わらず面白いねw
んーまたサックスがやりたくなってきたよ。
過去に経験があるんじゃなくて、過去にもサックスを始めようかなって考えたことがあったんだよね。
映画同様、やっぱり楽器は高いんだよorz


やりたいことはいっぱいあるんだけど、なかなか実行できないです。
俺に余裕がないし、いっぱいやっちゃうと中途半端になるから。
迷ってる時も楽しいからイイんだけど、何かしらやりたいな♪