2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

たまに帰ってみれば

せっかく有給をとったという事で、映画を見に行ってきました。 車は汚かったけど、洗車はパスで。 見に行ったのは「ハウルの動く城」 いまさら? オペラ座の怪人とどっちにしようかなと思ったんだけど、どっちが先に終わっちゃうかなと考えたらこっちになっ…

今日の外出は発券だけ

アイタタ・・・昨日のあやや紺のつけが今日になってきたよ。 1日経っての筋肉痛、もうおじさんやね・・・。 そんな状態で1日ゲーム三昧。 矢口さんがはまってるドラクエはもうとっくに手放しているので、昨日買ったデジタルデビルサーガ2をやりまくり。 …

あやや紺→226→実家

今日は、あやや紺in座間でございました。 雪がちらほらと降る中、バイクは厳しそうなので車で現地入りです。 到着すると昼の部が終わったようで、ヲタが大勢w そんな中、なぜか容易に(まり)あささん、岸龍さん、I氏、お連れさんを発見。 感想を聞いてみる…

消滅

あぁ!もう致命的。壊滅状態。 ウイルスめっ!!怒怒怒 jpegが開かないと思えば、ファイルが上書きされてダメダメだし。 jpeg、全部上書きされましたよ!つまり全滅。 今まで溜め込んだ画像が消滅。 まず開かないけど、お気に入りの写真があったのに。 もう…

ヤラレタ

昨日から調子悪くなったマイPC・・・ウイルス感染してました凹 もう一台のPCを起動させて、調べながらウイルスの駆除してたんですけど・・・・。 ダメカァ・・・。 もう4時間くらい格闘してるんですけど。 レジストリエディタを立ち上げるとメモ帳が起…

北の国からの青封筒

元、某斉藤さんファンのはくえいです。 あなたのツッコミとマネージャーがくれた笑いを忘れないでしょう(謎) 仕事帰ってくるとポストに一通の封筒。 も、もしや恐怖の青封筒か? 確かに青いが違うらしい。 手にとって見ると数ヶ月前に退会した某グループのF…

今日も現場系

GT4ニュル24時間耐久、無事終わりました。 2位とかだったらどうしよ?とか思ってたけど、余裕のぶっちぎりで1位です。 Bスペだけど。 今日はハロモニ。も無いんでね、しかもやるゲームも特にないってことで、ドライブに出かけました。 ルートは・・…

今週も終了

ぬわぁ〜ん!!e+のプレオーダーはずれたよぉ。 仕事の合い間をぬってチェック入れたら、「お取りできませんでした」 勘弁してクレヨン・・・。 もーねーこの当たらない具合は、ほんとに発売してるのって感じ? とりあえず一般にかけてみようかなって感じ…

最近ヲタヲタしさがなくなってきた、はくえいです。 最近妙に気を引くのがスイーツなんだよなぁ。 http://www.metropolitan.jp/restaurantevent/buffet/cake.htm http://www.cheesecake.co.jp/ http://open.meiji.co.jp/sweets/choco-cafe/ ↑のなんてスゲェ…

オクルマサマ

今日は雨ですねぇ。 雨はイヤですねぇ〜。熊は・・・w 寒い日に雨が降ると余計寒くなるもん。 こんな寒い中、残業して小銭を稼いできましたw 本日はクルマのレビュー。 今回のお車はBMW様。 ナニシリーズかは忘れちった・・・。←それが重要だろっ! 現…

バレンタインですわ

今日はバレンタインデーですなぁ。だからどーした?ってな感じですけど。今日の女の人たち、普段よりバック大きくない?または一個多いんじゃない?こいつら配り歩くんかコラァ!みたいなw そーんなコト思っているのは朝だけで、あとはホイールのことで頭が…

なっち紺に行ってきました

天気は良いものの、どうにも外に出たくない・・・。 とは思いつつも出なくてはならないので、日本青年館に向けてバイクで出発。 走り出してまず思ったこと・・・激寒い!! 尋常でない寒さの中、戻るのもめんどいのでそのまま走り続ける。 渋谷に付く頃には…

平行作業

軽く体調不良なはくえいです。 昨日の仕事のせいかなぁ? 昨日は普段の仕事とはちょいと違うことやりまして、没頭しちゃいました。 仕事を楽しく没頭できるなんて、おりゃ幸せもんだよぉw ただちょいと時間がかかりすぎたとちょいと反省。 だって手探り状態…

届け物

昨日、座間あやや紺のチケが到着しました。 正直忘れてました。申し込んだの・・・。 座席はF列で、つまり6列かな。 どうもねー最前とか引かないんだよね。 いっつも、この辺のところで中途半端な感じ。 贅沢言うなとか言われそうなんでこの辺にしておきま…

サーキットへのお誘い

最近、サーキットへのお誘いを何件かもらっちゃいました。 とりあえず、3/12のしのいサーキット(http://www.he-ro.co.jp/)は、雨でも降らない限りは確定かな。 4月にリニューアルオープンする富士スピードウェイ(http://www.fsw.tv/)は、タイヤがダメそ…

なっち復帰

なっち復帰ですね〜♪ 今日会見をやるのではないかと聞いていたので、夕方のニュースを録画予約して出勤。 帰ってきて再生してみると、なっちがしゃべってましたよ。 なっち?と思ってしまうほどまじめな顔をして。 しゃべりずらい事を聞かれるとは思うけど、…

三代目リーダーちゃん

無事に我が家に帰ってきました。 クルマ運転中にすごい眠くなっちゃって・・・。 現在・・・ 3代目リーダーちゃんの矢口さんが、 髪を赤く?した矢口さんが、 ドラクエをもうすぐ終了しそうな矢口さんが、 環境大臣に失態を見せた矢口さんが、 やっている、…

グルメツアー

朝から洗車。 愛車が汚いのなんてイヤだから〜。 ホントこの季節って水冷たいよネェ。やる気を失うよ、あの冷たさは。 とりあえずワックスはかけずに終了。 ワイパーも換えたし、会社から拝借してきた洗浄液でガラスの油膜もバッチリ♪ 洗車後は知り合いのジ…

in実家

in実家です。 やっと今週も終わりました。 忙しかったネ〜来週も、いや今月は忙しそうな気配。 土日を使ってリフレッシュしなきゃね。 二週間ぶり?くらいにマイカーに乗ったんだけど、めちゃめちゃ汚い!! 人目に触れたくないってくらいだったので、光を避…

携帯動画

マーボー豆腐のもとを買ったのに、一度も作ったことのない、はくえいです。 だって、もと買っても豆腐買わないもんw いやーやっぱり設定というのは重要なんだなと。 身をもってわかりました。 フリーの携帯用動画編集ソフトを入手して使ってみたんだけど、…

夢の中に

夢ではくえいさんが出て来たよ。 仕事中にそんな話をされて、しかも自分に怒られたとw 正夢になるんじゃないの?とか言って笑いながら話してました。 怒った自分が夢に出てくる? 仕事中に自分に対するストレスでもたまっとるのかとw 会社で怒ることってな…