2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ビビリ度

あんれー自分の日記に見慣れないものが・・・あ”−トラックバックされてるっ。 えーえーえー、俺なんか悪いこと書いたかなぁ・・・(汗) 辿っていってみるとコメント予告されてる・・・。 どうしよどうしよ、あばばばば。 爆破予告されたビルオーナーな気分だ…

雨キライ

朝っぱらから雨が降っていて、イヤーンな気分のはくえいです。 傘を差しながらちゃりんこをこいだので、服が濡れたい放題ですわ。 濡れて会社に行くなんて最悪・・・。 んーもう6月に入るし、 梅雨なのか? ジューンブライドとか言うけど、梅雨に式を挙げた…

今日は昼寝

はくえいです。DVD延滞したとです。延滞料¥880取られたとです・・・。 無駄なトコに持っていかれるのが一番つらいです。 昨日やっと自動車税¥51000も払ったしね。 今月は徴収が厳しいです(泣) 今日はほとんどお昼寝タイムで、暑い部屋でグッタ…

Zガンダムに石川梨華(美勇伝)w

○○ちゃんメールが届いたよっ♪(PCなんで喋りません) キャンペーン事務局? 削除対象だろこれって? なにやら梨華ちゃんのメッセージCDの当落メールが届いているらしく、恐る恐るメールを開いてみた。 落選・・・ ぐはっ!落選。オレの運も落ちたなぁ・・…

美貴様に感謝を

我々にお肉を与え、焼肉の素晴らしさを教えてくれた美貴様に感謝します。 今日は、美貴様を崇め感謝しながら御肉を食べる会でした。 簡単に言うと、会社の人と焼肉を食べに行ったと。 いやーヒサブリの焼肉はウマーです♪ 安いカルビなんですけどね。ファミレ…

紫陽花

きっとあの人たちは、阿呆になって帰ってくるんだろうなぁ〜大阪からw Wと握手するために大阪に向かうあの人は、誰よりもヲタらしいと思う。 少なくとも俺よりはw 今日はめずらしく定時であがれたんで、2週間ぶりに車に乗って買い物。 ラムダッシュ(シェ…

R4

結構疲れがたまってきた?って感じた、はくえいです。 仕事とヲタ活動、ヒサブリのバイクでの移動のせいかな? 今日は雨が降るらしいということで、昼くらいに実家を出てきました。 出てきたというと、なんか家出してきたみたいに聞こえるような気がするw …

あいぼん祭リターンズw

今日はハロプロパーティー初日。 草加市文化会館まで行ってきました。 とにかくやばいっス! セットリストにしても、めっちゃかわいい衣装にしてもです。 最初から全開で行く曲ばかりで、休む暇も無い感じ(汗) あいぼんがブギ−トレイン歌うし♪ 今回3列目だ…

続くなぁ

はくえいです。 娘。ドキュの録画に失敗したとです。 日付を間違えて!! あーもう!なんか悪いことが続くよー。 ゴールデンウィークに続いて二度目。 亀ちゃんとか出てたら、マジで凹むよ。 出てないよね? うん、きっと・・・。 録った人いたら見せてくだ…

忘れてた。

ぐはっ!娘。のチケ申し込むの忘れてたよ・・・。 会社で、なんかイヤな予感がするとか思ってたら、こんなことに。 Wの握手会のことで頭が一杯になっちゃって、すっかり抜けてたよ。 この間I氏にメールもらった時に、申し込んでおけばよかったなぁ・・。 …

行けないよっ

Wの急なお知らせに、敏感に反応してしまったはくえいです。 急な知らせには最近敏感になりましたねー。 悪い話ばっかりですから・・・。 今回のタワレコのインストアイベに関しても悪い知らせといえばそうなんですよね。 だって・・・ 行けないもん!! 平…

気になる・・・。

なんかやな予感が拭えない。 取り越し苦労だと良いのだけど。 結構うわさに左右される人間だかりするからな、俺って。 良い話だということを祈る。

後藤先生♪

後藤先生♪ ごっちんのFCイベントに参加してきた、はくえいです。 やばいっすよ!あれはw 整理番号45なのに、2列目左から3番目に席を取りまして、それがビンゴ!! 上から下までごっちんが見えるわけですよ。 こんなに良いのは好き好きビームな時以来…

×赤羽○赤羽橋

今日も出社してました、はくえいです。 鋼板持ち上げたり溶接したりで、体がイタイ・・・。 プラズマカッターとか初物を使った成果、体に力も入りまくりだったし。 えと、15日はパシフィックヘブンに向かうことになるのですけど、場所がわからん! という…

歓送迎会

hai! gobudatade-si あはっ♪酔っ払ったじょ〜♪ 今日は新人君の歓迎会&送迎会なり。 んん〜ヒサブリな飲み会でたっぷり?飲んだなりー♪ 久々の会社での飲み会楽しかったなり〜♪ 日本酒ばっか飲んだなりー! あはっ♪会社の人投げちゃったじょ〜w 巴投げまで…

梨華ちゃんとともに送るヲタな自分

梨華ちゃんについての話を、id:hiyocchiさんよりバトンをお預かりしてますので少々書きたいと思います。 まだまだつぼみだった、デビュー当時。 モーニング娘。の中で育まれて、石川梨華という大輪の華を咲かせて昨日卒業。 このまま、いや、今まで以上に人…

7日武道館

はしゃぎ過ぎた昨日の疲れをひきづりながら、武道館へ向かいました。 梨華ちゃんの門出を祝うために。 昼 アリーナC46 20番までの席が無かったので、実質3列。 重さんが手を振ってくれたり、昨日放置プレイされたみきてぃーにもレスもらえたしかなりの…

6日武道館

6日武道館行って来ました。 もうヤバイって!!席近すぎ♪ アリーナDの100番なって言ったら後ろジャン?とか思ってたけど、通路側の席でサブステージ?から見たら最前列なわけですわ♪ ステージはアリーナから見ると凹の上下反転させた感じだったんで。 …

車→餃子→渋滞→祭

ゴールデンウィークラッシュにはまった、はくえいです。 サーキットの帰りに東北道で渋滞にはまって、途中で高速を下りたら、さらに渋滞。 あ”− 仕方なくもう一度同じ所から高速に乗って帰ってきました。バカだネェ。 大分時間ロスしました。 サーキット 朝…

ミキティー地球を回すw

ヒサブリに夢を見たはくえいでス。 飛行機のパイロットになりたいんですぅ。 じゃなくて、寝てるときに見るほうですね。 なんか、梨華ちゃんの卒業式を自分の中学のときの面子で仕切ってると言う、分けのわからん夢ですw 3時くらいまで中学ん時の友人とフ…

胡麻イベご入金

出社される方も多いかと思いますが、今日は休みなはくえいです。 あ、エボ9ってもう出たん? なんかテレビ埼玉の新車情報?で出てるんだけど・・・知らんかった。 なんか、さらに厳つくなったね。 まー自分は買わないんで、買う人がいたら運転させてくださ…

ミラクル月島もんじゃ

とうとう7期が決まりましたね。 久住小春ちゃんですか? あの中でなら、順当なところかに。 どのポジションになるのか楽しみだね〜。 簡単に愛ちゅんやミキティーが今のポジションを明渡すとは思えないしw ミラクルが起きるのか? 武道館で御披露目するみ…