広尾の駐車場探し

最近とくに変わったこともなく、つまーんない毎日を過ごしてるはくえいです。
何もかもがつまらない?うつの始まりか?
そんなことを考えられる人は心配ないと思うので大丈夫でしょう。きっと。


ほんとさーヲタごとが何もない月って、ありえないくらいにおもろいことがないね。
なんか誰か企画してよーとか思うくらいにないね。
去年は毎月のように紺に行ってた気がするから、そんなこと考えることもなかったんだけどね。
今年はかなーりしぼってるから、間が空いちゃうのよね。
んーさゆが恋しいわw


あ、今日仕事中に思ったんだけど、さゆと亀ちゃんって、Wの関係に似てるなぁって。
さゆも亀ちゃんも二人いてひとつみたいな。
ちょっと違うかなぁ。
なんか対って感じ。
ふと思っただけだから、まー気にするなw


そんな矢口さんが恋しい俺は、ラ・クロシェット付近の駐車場の捜索。
相田翔子さんのホームページを見たら駐車場はないよっ。
みたいなことが書いてあったから、使えないんだろうなってことで、時間貸しの駐車場を探すこととなったわけだ。


タイムス 広尾2丁目 20分100円 最大12時間2200円
SPARK リパーク広尾3丁目 15分100円 上限料金24時間以内2500円


広尾3丁目が一番使えそうかな。近いし。
早めに着いて、恵比寿で遊び歩いてるのもいいかな。暑いけどw


早く楽しく幸せな思いがしたい・・・。