にぃにぃ

『にぃにぃ』
久しくこの呼び方を聞いていないのは、私だけでしょうか?
最近では『がきさん』という声しか聞こえないような気が・・・。
紺の会場で『にぃにぃ』と叫ぶ僕は、ダメですか?


ふん!誰がなんと言おうと僕の中で彼女は『にぃにぃ』ですからっ!
彼女にダメだしくらったら、すみませんですけど・・・。


初期、数ヶ月前、つい最近と映像を見てきたら、随分ときれいになったなぁと。
ついでに言うとどんどん眉毛が細くなったなとw
えぇ、ほんとにキレイになりましたですよ。
コレからもっときれいになるんだろうなぁ。




ちょっとだけ妄想タイム・・・




きれいな人妻な姿が出てきましたw
あとスーツを着たOLさんw
ちょっとヤバイなコリャ・・・ハァハァ
あ、いや、その、そうじゃなくて何を言いたいかというと、


誕生日おめでとう!!


コレですよ!
誕生日のお祝いをしたかったんですよ!
これからもきれいになっていくであろう、にぃにぃにね♪


これからも推していきますよガツガツとw
おめでと!にぃにぃ!!