つづくつづく

<ちゃり>
ちゃ、ちゃりんこがパンクしてるじゃねぇかああああああ。
あ、そうだ、確か昨日会社から帰ってきた時にパンクしてたな。
ガラスが刺さってて、シューとか言ってた・・・。
そんなおかげで、朝っぱらからジョグ。
会社までを結構必死で。
そんなおかげで筋肉痛中。
筋肉痛が出るのが早いから若いのか?いや、間違いなくこの体力のなさは老いてるわ・・・。
ヒサブリのジョグで手と足のバランスが悪いし・・・。


<さゆ忘れ>
昨日、パンクでテンパッテたのかどうか分からないが、多分コレが原因でデジタルブックスのさゆを保存し忘れた・・・orz
最近どうも月末にまとめて保存する癖がついてたんだけど、見事に保存し損ね。
途中までは覚えてて半分は保存したんだけど、残りをすっかり・・・。
今日からはれいにゃだからな。忘れずに保存しましょう。時間は戻らないから。


<洗濯>
さらに悪いことは重なるもんで、洗濯しようと思って洗濯機を稼動させ始めたら洗剤がないことに気づく。
しょうがないから買いに行きましたよ。
まだ家の裏に酒屋があるのが救いだけどね。


<最近のDVD>
現在進行形で見てるんだけど、ZONEのラストライブを頻繁に見ております。


白い花
ROCKING

空想と現実の夜明け
笑顔日和


主に見ているのがこの5曲。
ZONEの中でもバンド色の強い曲たちじゃないかな。
白い花はきれいなメロディーが好きだからこの中に。
お近くにぞねヲタが居たら借りてみると良いかもw


ちゃんと借りたサイボーグ柴田も見たんで、今度返しに行きますわ。


<午後てぃーアイスレモン>
普段レモンティーを好き好んで買わない自分だが、珍しく買ってみようという気になった。
一応、ラベルの裏の原材料に目を通してお買い上げ。
だってさー
ロイヤルワインレッドがくそまずかったんだよー!
何も知らずに飲んだあの瞬間・・・。
ワインのかおりがついてる?
あーもう絶対に俺はだめ・・・。
そんなわけで、このメーカーのこの手の商品に対する不思議な反応をするようになりました。
ま、好きな人は好きだろうってことで、コレ一個人としての感想。
レモンティーのほうは実家に帰りながら飲んでみたいと思いますわ。