2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

紹介文

人に紹介文を書いてもらうっての結構あれだねw 結構照れるよ。 いいこと書かれると、なんかこそばゆい感じ。 いやいや、俺なんて・・・・とかめっさ照れますわw

娘。紺武道館

台風が近づいてるこの日に紺とは・・・大荒れになりそうですw 座席は1階東スタンドK列。 あれですよ!最後列ですよ!! しかも前が巨神兵とか・・・・orz まぁ、あれですよ。 席の前が思いっきり通路なんでね、そこで暴れてましたよw だって見えないんだ…

頭文字Dを見に行った

連休2日目でーす。そう!僕は昨日から5連休ですから!! 洗濯したり〜色々してー待ってたものの、ベリのDVDは届かず。 仕方ないので昼過ぎに実家へ。 246なんかえらい渋滞してるし、結局実家まで4時間近くかかりましたよ。 クラッチ操作でひざが痛…

二輪講習

会社から名指しされて、わざわざ行ってきましたよ。 パンダバイクが2台登場したのでマフラーとナンバーが気になったけど、問題なかったですわw 急制動、スラローム、一本橋、パイロン2本立ててその間の走行、完熟走行 とかとかやりましたよ。 最初はあっ…

亀ちゃん

はいどーもー! 一週間ぶりのご無沙汰です。 ホント、ヲタ活動なんて一切ない一週間ですよ。 会社帰ってきたら、すぐ寝ちゃいますからね。 早くて21時とか。 お前はシンデレラかっちゅーのw 今日は亀ちゃん写真集が届いたのでご報告。 こんなコト言うのもい…

市原ベリ紺

市原行って来ました。行きは近いが帰りは遠いみたいなw 夜10列目ということで、ばっちり楽しめましたよ。 かなりアウェー感はありましたけどねw だって、曲知らないんだもの・・・。 チケットを譲ってくれた上に紺で僕をリードしてくれたたみっちさんに…

HPP春日部

えー何と言いましょうか、非常にあほぉなことをやってしまいました。 この世に生を受けて、はや27年弱。 こんなことはありえれいにゃ。 しかし、昼公演と夜公演を間違えて紺に遅刻したと言うのは紛れもない事実なわけで・・・ハァ。 R16から曲がるとこ…

終了

今日も病院に行ってきました。 なんか、中学生のような子達が急患として何人も来てました。 なんかあったんだろうか? 眼科のほうは急患対応で診察待ちの人も大変そうでした。 自分は眼科ではないんで、問題無しです。 おかげさまで、検査結果も良くて通院は…

目玉焼き

最近思うこと。それは・・・ 目玉焼きって、両面焼く? それと、よく焼き派?半熟派?しょうゆ派?ケチャップ派?ソース派? 今日目玉焼き作ってて気になったんでね。 うーん、奥が深いぞ目玉焼きw あ、ちなみに俺は、両面焼きでよく焼き派でございます。 …

外食が多くなってきた

最近外食が多くないですか? 節約生活の僕がこんなことでいいの? 昨日はすき屋、今日はむつみ屋。 額的にはたいしたことないんだけど・・・・いやあるか。 医者なんかも連荘してるから、ちょいとはケチらないとね。 紺の交通費もかかることだしw なんか豪…

HPP八王子

HPP行ってきました。 内容は前回とあまり変わらず? が、加護ちゃんがキャワイすぎたので、オールオッケ! あの髪型といい、あの髪型といい、あの髪型と、、 あのブギトレの衣装といい、衣装といい、衣装と、、 やば過ぎだわぁぁぁぁぁ(はぁと 前半戦は…

やきそば

く、く、食いすぎたぁ・・・。 なんか胃が小さくなってなぁい? 現実問題、小さくなったほうがいいんだけどねw 久々に焼きそばを作ってみたの♪ まるちゃんの焼きそばって粉のソースなんだよね。 だーかーらー冷蔵庫で発見された焼きそばソースとブレンドー…

またもや値上げ

おいおーい! また値上げかよっ!! http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/petroleum/?1125572844 いやしょうがないっちゃしょうがないんだろうけど、車とバイクを愛する僕としては死活問題ですから。 レギュラーが130円ってコトはハイオクは140円だな。…