2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

電気はキライです。

最近、力尽きて寝ているはくえいです。 真夜中に気づくと、電気つけっぱなしのテレビつけっぱなし。 こんなことが3日ほど。 きっと花粉症のせいでお疲れモードなんでしょう、体が。 今日は愛車ちゃんのチェック。 例のセキュリティーの暴走君をどうにかしな…

もー勘弁して。

あな真里最終回、OA中です。 あな真里終わったら、もう当分ラジオを聞くこともないんだろうなぁ。 今日はハロモニ。を見終わって、すごい不安に襲われまして。 何に?うちの愛車、実家の駐車場に置いておくと、セキュリティーが大暴走するらしいんです。 …

あぁ!さくら満開

・・・とは歌えないほど程遠い(泣) 花見に行ったんですが、花がない。 咲き始めとか言ったレベルじゃなくて無いのよ・・・。 毎年恒例?の花見。 今回もマレーシア?大使館近くの○○公園。 公園のの中心で亜依と叫ぶっ!! じゃなくて、中心でヲタヲタしい我…

N1

鼻水が止まらない放課後な、はくえいです。 もー右から左から滝のように出てくるわけですが、もー止めようがなくて困っちゃってます。 くしゃみは連発するし・・・。 たしかくしゃみを1回すると、何十メートルと全力疾走するくらい疲れるらしいんですよね。…

見積もりの旅

後輩の世話で、なんかちょっと疲れているような?って感じのはくえいです。 とうとうわが愛車も、走行距離を95000km迎えタイミングベルト交換の時期になりました。 いや、もっと早く手を入れたほうが良かったんだろうけど、なかなか都合ってものがあ…

れいなパンダだったら・・・

はい、本日も休日なはくえいです。 今日はパンダちゃんからもらった紙の支払いに行ってきました。 郵便局に着いても、1時間も待たされるし。もーイヤー!! これがね、これがね、あのれいなパンダからだったりしたら、喜んで行っちゃったりもするんだけど、…

連休

はい、三連休も今日も終わりです。 うちの会社にはまったく関係ないんですけどね。 うちには祝日は関係ございません。 が、自分は休暇とってますんで明日までお休み。つまり四連休♪ でも昨日の疲れで今日は寝てばかりだったよ。 夜のみの参加だったのに体中…

遠征記

我が家を出発したのが0:00過ぎ。 土曜出勤の疲れも残り正直眠い。そんななかの長距離移動。 途中寄る予定の浜名湖SAも見逃すし。 清水インターでサキちゃんとか言ってる俺が居るし。 眠くて軽くハイになってると、何でもありだなと思った。 伊勢湾岸の…

娘。紺

行ってきました名古屋です。 座席は7列左端。 いやー楽しかったっすー♪ 第6感から昔の曲まで、良い曲を選曲されてました。 今回は正直聞き込みが足りなかったのですが、満足できました。 もっと聞いていればさらに良いものとなったでしょう。 今回は主に矢…

名古屋前夜

とうとう娘。紺in名古屋はじまりました。 そろそろレポがあがってきてもよいような時間ですが、どうだったのでしょうか。 自分は今夜出発で名古屋入りです。 たぶん東名のどこかのPAで寝ることになると思いますが。 娘。紺で、とうぜんやる愛の第6感からの…

前倒し

とうとう明後日です。 待ちに待った春紺♪楽しみだよっ♪ 明日は洗車したりサイリウムを買ったりと、やることはいっぱい・・・。 なのに明日は仕事。 仕方ないから明日の仕事を前倒しでやってきましたよ。 とりあえずは出勤しなきゃいけないけど、昼ぐらいには…

チケ当落

・Hello! Project 2005 SUMMER 7月23日(土) 昼 当選 夜 当選 なんかすげぇ久しぶりに、自力で夏のハロ紺を引き当てた気がするよ♪・美勇伝 ファーストコンサートツアー5月29日(日) 昼 落選 夜 落選 一回くらい行きたかったんだけど、こんな結果に。・Berryz工…

ごぼう

ごぼうを使った料理っていっぱいあるよねぇ。 ごとう巻きwとか、きんぴらとか。 今日は一人暮らしをして初めてごぼうを買っての料理。 気分で買ったごぼうなんで、なんにしようか?状態で、結局シチューに投入してしまいました。 え? とか思う人もいるでし…

ハロ紺DVD

相変わらず売ってません。今日は違う店にも行ったんだけど、なし。 明日はすみやか?←ローカルw

HAPPY BOX

今年のハロ紺の写真集です。やっと買いました。 普段LIVE写真集なんてものやオフィル写真はめったに買わないんですけど、今回はめずらしく、紅白ともにお買い上げ。 相変わらずメイクが濃いなぁとか思いつつ(仕方ないんだろうけどw)、眺めていて気づいたこ…

○ヶ月

今年度?今年の賞与、つまりボーナスについての発表がありました。 わが社は4.2ヶ月。 まー予想のラインなんだけども、もうちょっとほしいよな。 某T社とかすんごいからねぇ。 この発表で仕事に対するやる気が変わるよなw

髪きり

今日は仕事終わってから、髪を切りに行ってきました。 今週末の春紺に向けて気合をいれねばってことで。 あと、5ヶ月も切ってないしね。 亀ちゃんの髪型にしよっかな? とか思ったんだけど、亀ちゃんの写真を持っていくわけにも行かないし・・・。 過去にさ…

激しくヲタ片付け

今日も激しく片づけをしてます。 が、片付けているというより散らかしているといった感じ・・・。 クローゼットにたまってるグッツを整理しないと、どうにも終わらないような感じなので手をつけ始めたわけですが・・・ついつい見ちゃうんだよねぇ。 懐かしい…

大掃除

今日は何をしよう? 検討した結果・・・大掃除。 部屋があまりにも汚いことが最近の悩み?だったんだけど、時間を多くとることがなかなかできないんで、今日まとめてやることにしました。 かなり気合入れてやったせいか疲れました。 キッチンの換気扇の油取…

DVD−R

DVD−R×4(国産)を秋葉原で50枚購入。 レコーダーのほうは8倍がいけるんだけど、PCは4倍まで。 PCに8倍のメディア入れたら2倍でしか読まなかったから、今回わざわざ4倍を購入。 なぜか8倍のほうが安いし、ドライブ入れ替えるかな?

京たこ

秋葉原で初めて京たこのたこ焼きを食べた。 うまかったけど、ほうばると口ん中やけどするねw 甘いたれのほうがよかったかな。辛口なんて、とても食えませんね。たぶん。

秋葉原

相変わらず混んでます。 相変わらず耳に飛び込んでくる会話が怖い。 店によって価格が微妙に違うから、歩き回って疲れる。

パンダ(謎)

パンダに追われて青い紙をもらってしまいました。マジで凹む。 つーか気を緩めてましたわ。 土曜日・昼・都心・大通り。 このキーワードで考えれば、やばいってのはわかったのに・・・。

アニメイト

ホント数年ぶりって言う位にヒサブリにいったんだけど、あんな狭かった店が気づけばビルをまるまる使う店舗になってるよ。 ヲタ市場ってすごいんだなぁw Pさんの日記に書いてあったステラのフィギアですか?喋るやつ。 ほかの二体は売ってたんだけど、ステ…

原画展

藤島康介(ああっ女神さまっ)の原画展があるということを知ったので、アニメイト池袋本店8Fイベントスペースに行った。 原画が多数展示されているんですけど、やっぱり本物は違うね。感動♪ 本で見るのより伝わる感じが違うんだもの。 なかなかこんな機会っ…

ベリin大宮

AM2:00大宮にベリが来ることを知る。 眠いし行くのを断念。実家にいたらすぐ行っちゃってたかもしれないけど。 過去に行ったことあるけど、すげぇ並ぶし。 ラジオすら聞かなかった・・・。

流れました。

雨、憂鬱。 せっかく予定していたサーキット行きがお流れ。 が・・・明日晴れるらしい。 状況しだいだけど、一人でサーキット行こうかなと。 行く気になったんだから、雨が降らないことを祈るよ・・・。 と思ったんだけど、悩みまくったおかげでモチベーショ…

らうめん

俺って26歳なんじゃん!って驚いている、はくえいです。 ありゃまーずっと27歳だと思ってたよw 自分の年齢を上に言うやつって、年齢制限のあるところに入りたい中坊みたいだよ。 まー若いのはイイねってことで。 今日は会社の人に半ば強制的に連行され…

ニクイヤツがやってきた

花粉に襲撃されて非常に迷惑な、はくえいです。 おのれぇ・・・花粉メッ!! 眠いのに朝からこんなやつにやられたから、どんどんまぶたが重くなるじゃないかっ! 先日、会社の人がつらそうにしてる中、 「俺、最近花粉症に強くなったんですよ」 なーんて言っ…

¥700?

はい、ぜんぜん雪降りませんでした。雨は降ったけど・・・。 今日はマターリと紅茶を飲みながらゲームを攻略。 これでケーキがあればもっとよい時間だったんだけどな。でもカントリーマームがあっただけましかな。ありゃうまい♪ 夕方になって、本を一冊購入…