2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ナツカシ

1日目。 かおりが卒業してからの第一日目が始まりました。 仕事に行くとやっぱりそれについて聞かれるわけで。 でも、周囲にそういう関心があるんだなと知ってちょっとうれしかった。 でも、TVではあんまり触れられなかったようで。 DVDレコーダーを駆使…

卒業

停電によるダメージは深刻でした・・・。 だってハロモニスタート8分録画できてないんだもの。 激凹みです。 そんな中、チケ争奪戦の為に寝不足な体で横浜アリーナに行ってきました。 ヤフオクで意地になっちゃって夜のチケを落札したので。 わりかし安かっ…

大乱舞の昼行ってきました。 さてさて問題の座席はというと、噂どおり後方にステージが出来てました。 それをアリーナの前を通ってメインステージをつなぐ感じ。 そんなわけで、結構どっからでも見えるっしょって感じ。 漏れの座席は28列の真ん中。 自分と…

あと二日

疲れたよー今週は仕事がいつもに比べてハードだったよ。 休憩する時間がないんだもん。 14時くらいになって急に気が抜けたんだかドット疲れが・・・そのおかげで急に仕事やる気無しモード。 とりあえず終わらしてかえって来たけどねー。 そんな一週間だった…

社長

社長になって芸能界引退ですか? 矢口さんが女社長になってかぁ。 しかも結婚して。相手はブサイクでw いきなり引退とか言われたらマジ焦るけど、コレはマシューネタなんで。安心安心。 でもホントに社長になるんだったら、俺を雇ってほしいなぁ。 つーか、…

娘。ネタをください

矢口さんがPSPを誕生日に番組サイドからプレゼントしてもらったみたいだね〜。 うらやましすぎるよっ! 何をいまさらって?この日の放送はココだけの話、聞いてないんだよね。 いやね、時間前にはラジオの前に座って待ってたんだけど、録音とか言ってたん…

SEXY SNOW

雪です。 埼玉・東京・神奈川は雪です。だって自分で確認したもん。 たまに降る雪なんでいいなとか思うんですけど、やっぱり突然降られると迷惑です。 実家から帰ってくるってのに積もったらどうしよう?なんて思ったりするし。 まーぜんぜん積もってはいな…

リアルグランツーリスモ

昨日はグランツーリスモのやりすぎで疲れたよ。 つーか、Kとかピックアップのレースとかやりたくないんだけど・・・。 でも、やらねば進まないからって必死こいてやるんだけどね。 せっかく中級最後のレースやったんだけど、市販車チューンしてレース車に勝…

誕生日を祝う会

矢口さん、誕生日おめでとう♪ 今年もいっぱーい自分を魅了しちゃってくださいねw つーことで今日は矢口さんの誕生日っちゅーことで、誕生日を祝う会をしました。 参加された皆様、御忙しい中ありがとうございました。 ホント仕事後、そして明日も仕事に関わ…

5連休スタート

今日は森田和義アワーに、よっす・梨華ちゃん・みきてぃーが出てましたね。 昨日の裕ちゃんからの紹介で。 リアルタイムでコレ見るのってすっごいヒサブリなんだよね。 普通仕事で見られないから、すごい得した気分よ♪ 梨華ちゃんは用意してもらったバースデ…

連休の計画

やっとこの日記にも壁紙をつけてみた。 なんかレカロシートに矢口さんを座らせてみたいな〜なんて思って作ってみたんだけど、バランスが悪いかな? 本当ならもっとシートが大きいはずだしね。 まー子供用ちゅーコトで許してくださいw さてさて、梨華ちゃん…

オートサロン

はい。ヲタの皆さんが大阪公演で盛り上がっている中、自分は幕張メッセで行われていたオートサロンに行ってきました。 同僚のアクセラに乗って娘。トークも娘の曲も無いまま、ごくごく普通なクルマ好きなヤツとして行ってきましたw んもう、すごい人!! エ…

春紺ラストチャンス?

なんや〜めちゃイケに娘。出るっちゅーから楽しみにしてたのに、めっちゃ短いじゃん! よっすと梨華ちゃんが出てて、おもろいなぁとか思ってたのに。 寿司のサイズが違うから何かと思えば、そのネタですかw それに触れたとき梨華ちゃん笑いすぎだし〜。 よ…

3円

ポケットの中にビスケットがひとつ♪ 財布の中には、一円が三枚のみ・・・。 過去にない残金。 こんなんじゃ、写真すら買えないいじゃん。 ビスケットのように分裂してくれればイイのになぁ。←ばか 単純に分裂してくれても6円ジャン? そんなことを考えてた…

またW見てます。

ごぶさたです。最近病弱気味なはくえいです。 最近のことを軽くまとめて。 ・W写真集 Wとして出す写真集は、正直安っぽいのでは?となぜか思っていたんですが、某所で見た画像(→画)でそれは誤りと気づき、やっと購入してきた次第でございます。 あいぼんが…

おれはライダーだよ

7期オーディションは該当者無しでしたね。 今回はある程度予想出来たんだけど、本当に無しだとは思わなかったw 即戦力のエースは見ていて居ないと思ったし。 入るならこの子だなぁくらいは思ってましたけど。ここで誰かはあえて言いません。 またオーディ…

ヲタ社員の休憩中の1コマ

休憩中の1コマ。 社員A「正月の番組にモームスいっぱい出てたよなぁ。」 はくえい「出てましたね、見てないけど。」←ホントに A「矢口のオールナイトニッポンとか聞いてるんだろ?」 は「聞いてないですよ。いや、聞けないですよ。それに俺、映像派なんで…

↑三好

仕事初めです。 長期休暇中よりも、やっぱり仕事してるときの方が落ち着くなぁと思うのは、中堅社員の私だけでしょうか? 正直、今日のハロ紺なんて行きたいなと思ったり。 仕事中メールが一通。 『舞波が学校行事で休み』 それはそれは、舞波推しの人は残念…

紅組公演終了と共に休暇終了

左足がアザだらけなんですが。 あれですか?紅組公演で暴れまくったせいですか? それとも、桃子ジャンプしてみたから?w 今日は矢口さんを追ってました。 ステージにいないときは、やりたい放題やってたし。 出てくればそれを追っかけみたいな繰り返し。 …

雅祭

みやびがイクよ♪1・2・3♪ 全国数千万人のハロヲタの皆さんこんばんわ。 今日は一気に凹んでもらいますw 今日からハロ紺白組が始まりました。 ホントに申し訳ない。 うちの雅ちゃんのワンマンショー状態となってしまいました♪ あまりにも雅ちゃん出まくり…

新年一発目のハロ紺が始まったよ

今年最初のハロ紺の始まりです。 あまーりにも暇で、ウォーターボーイズも見たし、たまにはドライブにでも出かけたいな♪ ってことで、中野までドライブしてきました。 決して、ハロ紺に行こうなんて気持ちは無かったのよw いつもの場所?に車をおいて会場ま…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 本年も全国各地でよろしくお願いします。 全国周らんてw 今日は朝起きたら日テレの娘。特番やってて、矢口さんが非常にイヤそうにしながら牛乳飲んでるところまで見てました。 今更ながら、あーホントに牛乳キライなんだ…