社長

hakueir332005-01-26

社長になって芸能界引退ですか?
矢口さんが女社長になってかぁ。
しかも結婚して。相手はブサイクでw
いきなり引退とか言われたらマジ焦るけど、コレはマシューネタなんで。安心安心。
でもホントに社長になるんだったら、俺を雇ってほしいなぁ。
つーか、相手は俺でw
今日のマシューはカオリと矢口さんがゲストでした。


卒業間近になると、こういった番組増えるよね。
けど、裕ちゃんの時のBSやごっちんの時の特番のようにスペシャルな特番が組まれなくなったよねぇ。
あまりにも卒業、加入を繰り返すから、世間がなれちゃったんだろうね。
俺は全然慣れないけど・・・。
FNSとかマジで特番やってください(願)


番組も色々と録画してきてるけど、編集が追いついてません。
やっと正月のウンナンのとかくし芸の編集が終わったところ。
ウンナンのほうがDVDが5枚、かくし芸が1枚。
この差はなんだろうな(汗)
頼まれもんのDVDとか全然編集できてません。簡単にチャプター打ったりはしたんだけど。
土曜の横アリにはもって行きます。


あとは、今日うちの会社の来年度の予定表が出ました。
まず注目すべきは5月。梨華ちゃんの卒業が控えてるからね。
あ、ありえねぇ!!
6、7日と仕事なんですが。
いや、まだ7日が連休と一日空いてくれてたからいいのよ。休暇間違いなく取れるし。
問題が6日。
うち連休の後に休暇続けられないのよ。って普通?
どうにかがんばって、半日、いや2時間休暇をとっていくしかないね。
とりあえず休むよって言う感じを周りに匂わせておいたけど、上司頼みって感じだな。
つーか、絶対行くよ!!


ま、今日はこんな感じで。