ナツカシ

1日目。
かおりが卒業してからの第一日目が始まりました。
仕事に行くとやっぱりそれについて聞かれるわけで。
でも、周囲にそういう関心があるんだなと知ってちょっとうれしかった。
でも、TVではあんまり触れられなかったようで。
DVDレコーダーを駆使してニュースを録画してたけど、中村家の話がメインで。
勘弁してくれよ・・・。


最近、再度始めたミクシィ
スクリューさんの紹介でまたはじめたんだけど。
卒業した高校のコミュあるかなぁ?とか思って検索してみたら発見!!
しかも先輩居るしw
懐かしいなと思うと同時に、すごい人になったなぁと驚き。
こういう生き方をしている先輩は、正直尊敬するよ。
またどっかで会えたららいいなと思うね。


なかなか使えるなミクシィ