リアルグランツーリスモ

hakueir332005-01-22

昨日はグランツーリスモのやりすぎで疲れたよ。
つーか、Kとかピックアップのレースとかやりたくないんだけど・・・。
でも、やらねば進まないからって必死こいてやるんだけどね。
せっかく中級最後のレースやったんだけど、市販車チューンしてレース車に勝てるのか?
絶対勝てないよ!俺には・・・。
きっとどっかでGT−ONEとかもらえるんだよ絶対。
そんなわけでミッションレースやっちゃってるわけだけど、11番目でつまづき。
全然進まない・・・。ハッキリ言って、もう意地になってます。コレ終わんなきゃ、次やらない!!


そんな状態の中、今日はリアルグランツーリスモ
近く?のドラスタでオイル交換やってきました。


今回は、
Castrol Syntron Extra
シントロン エクストラ
をチョイス。


今回はじゃなくて、今回もコレ。
あとは、何処のともわからぬオイルフィルター。
会員更新含めまして、¥9199
ゲームじゃイタくもかゆくないけど、リアルな出費は辛いね・・・。
まー愛車の為じゃしょうがないね。


で、何気に待ち時間に二輪の場所に行ったんだけど、カストロールのラインナップ増えてたんだね。


http://www.castrol.com/castrol/productseriessection.do?categoryId=82927450&contentId=6006343


二輪専用があったってことに驚きなんだけど。多分ずっと普通車用入れてたよ。
某二輪ショップで、たぶん。
だってRS入れてたもん。ま、今更だけど。


そんな感じで、リアルしてました。
今日は神楽坂行きは断念。