hakueir332005-01-29

大乱舞の昼行ってきました。
さてさて問題の座席はというと、噂どおり後方にステージが出来てました。
それをアリーナの前を通ってメインステージをつなぐ感じ。
そんなわけで、結構どっからでも見えるっしょって感じ。


漏れの座席は28列の真ん中。
自分とスクリューさんの隣には誰も来なかったんで使わせてもらいました。
そのおかげで動ける動ける♪
昼公演オンリーなんでやるっきゃないっしょ!
全力でぶつからせてもらいましたw


今日をまとめると
・亀ちゃんが髪切って、もろ俺好み♪
美勇伝新曲
・フーガ無し
・唯たん、妙にセクシー
・ラブマのボス、怖すぎまっすw
・夏パーティー見えまくり
・娘。ファーストアルバムを聞いていくと良し
・亀ちゃんがGGでバテてたらしい
ヲタ芸に励む人に良い座席設定w
・推しを探すのが大変
・ケツしか見えないw


とこんな感じで。ネタばれってほどじゃないね。きっと。
それではGT4やりながらヤフオクに励みます。