雅祭

hakueir332005-01-04

みやびがイクよ♪1・2・3♪
全国数千万人のハロヲタの皆さんこんばんわ。
今日は一気に凹んでもらいますw


今日からハロ紺白組が始まりました。
ホントに申し訳ない。
うちの雅ちゃんのワンマンショー状態となってしまいました♪
あまりにも雅ちゃん出まくり!


雅ちゃん以外を推してる人にとって、
雅出すぎじゃネェ?
なんで俺の○○は出番がすくないんだよ!
とか思われたと思います。
ごめんなさい。それぐらい雅ちゃん出まくってますw


あの『桃色』も単独で歌っちゃってます!!イヤ・・・あっちゃんも後半歌ってんだけどね。
雅ちゃん大好きっ子な人はテンパリまくりでしょうw
正直、私もテンパリました。ご近所さんすみません。


そんなわけで、白組公演は雅ちゃん祭となるでしょう♪
俺はもう行かないけど。
明日の紅組が本命なのでマジ期待!ということで、また明日。


病み上がりは正直キツイ・・・