紅組公演終了と共に休暇終了

hakueir332005-01-05

左足がアザだらけなんですが。
あれですか?紅組公演で暴れまくったせいですか?
それとも、桃子ジャンプしてみたから?w


今日は矢口さんを追ってました。
ステージにいないときは、やりたい放題やってたし。
出てくればそれを追っかけみたいな繰り返し。
だいぶ満足させてもらいました♪


セットリストはWと美勇伝が変わったくらいなんですが、面子が変わるだけでだいぶ受ける印象違うよね。
渡良瀬橋なんて、ごっちんあややじゃ全然違うし。
たまにはこんな総とっかえみたいな感じもイイのかな。個人的には。


とりあえず、自分のハロ紺は終了だけど・・・あ、横浜でラストか。
正直、あと一回くらい白組を見たかったかな。


今日で休み終わりなんで、明日から仕事に戻りマース。