あと二日

hakueir332005-01-28

疲れたよー今週は仕事がいつもに比べてハードだったよ。
休憩する時間がないんだもん。
14時くらいになって急に気が抜けたんだかドット疲れが・・・そのおかげで急に仕事やる気無しモード。
とりあえず終わらしてかえって来たけどねー。


そんな一週間だったので、かおりのラストのe+チケ争奪戦には参加できなかったよー。ついでに言うと、八王子のプレオーダーさえ忘れてた凹
そんなわけで、娘。さんとしてのかおりを見られるのは、明日の一発で最後。
一生懸命目に焼き付けてきたいと思います。ただ、見えればの話ですけど(汗)


ポストに不在届け。
差出人 アップフロント・・・
なんだっけ?
家は寮なんで寮務員が受け取っているはずなんで、引き取りに行く。←便利なのコレぐらい
出て着たのは青封筒。
な、、なっちぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
そうだ、青年館のチケ申し込んであったんだわ。
座席は?と見てみると、M列!凹
連番の方、凹んでください。
明日もって行きますんで。
久々に見られるなっちが心配でしょうがないですが、当日を楽しみとしときます。


明日会う方よろしくね。