あけましておめでとうございます。

hakueir332005-01-01

あけましておめでとうございます。
本年も全国各地でよろしくお願いします。
全国周らんてw


今日は朝起きたら日テレの娘。特番やってて、矢口さんが非常にイヤそうにしながら牛乳飲んでるところまで見てました。
今更ながら、あーホントに牛乳キライなんだなと。
新年早々がんばってます。


もうその牛乳の頃には晴れ着は着てなかったなぁ。たしか。
あれ着て動くのは大変だと思うけどね。
最後まであの姿が見たいなと思うのは、着物好きな人間の心情。
矢口さんは大人グループなので、そういった色を着るようになった。
正直、俺好みの赤かもっと可愛らしい色を着てくれたらいいなぁ〜なんて思う。
俺の好みなんていいか・・・。


それと、ひとつ気がついたことが。
なんか梨華ちゃんが妙に大人びて綺麗になったように見えた。
卒業の年を迎えて、何か心に決めた事があったのか?
ただの気のせいかもしれないけど。
うん、梨華ちゃんがさらに綺麗さを増した。


と、そんな事をしてから友人の実家に行って挨拶。
友人の兄貴の息子たちが、あまりのにも元気で驚く。
さらに、4月から小学校に通うという事実に驚かされる。
俺が娘。さんを追ってる間に、着実に時間は進んでたんだなぁと。
子供の時間は早い。
その後飯食ったりだべったりして、ついさっきまでって感じで。


友人たちにも話したんだけど、今年の抱負。
『人に優しく、自分にも優しく』
友人には、いきなりお前にはムリって突っ込みいれられましたけど。
まー今年はこの方針で。
『甘く』ではなく『優しく』ってのがポイント。
今年もがんばっていきますんでよろしく〜♪
ではでは。


画『雪に埋もれた愛車』