↑三好

hakueir332005-01-06

仕事初めです。
長期休暇中よりも、やっぱり仕事してるときの方が落ち着くなぁと思うのは、中堅社員の私だけでしょうか?
正直、今日のハロ紺なんて行きたいなと思ったり。


仕事中メールが一通。
舞波が学校行事で休み』
それはそれは、舞波推しの人は残念でした。
仕事の漏れにはまったく関係ないよーだ!とか言う強がりを言ってみたり・・・。


あ、ハロ紺でひとつ。
俺の中で急上昇中の人がひとり居るんですわ。
三好ちゃん
昨日は書かなかったけど、紅のプッチって旧プッチにめっちゃかぶってるのよ。
三好ちゃんの雰囲気がスゴイ紗耶香に似てる。
ついでに美貴帝の髪型がごっちんぽい。
そうくると、矢口さんが圭ちゃんかw
似ているから推すってのは失礼だとは思うが、ボーイッシュな感じが良い感じ。
今後、俺の中でのランキングに、どう食い込んでくるか楽しみだったりするw
とは言っても、矢口さんの1位以外ランク付けできないので食い込むも何も無い気がするけど。


さて、溜め込んだ番組を見なきゃいけないんでこの辺で。