連休の計画

hakueir332005-01-17

やっとこの日記にも壁紙をつけてみた。
なんかレカロシートに矢口さんを座らせてみたいな〜なんて思って作ってみたんだけど、バランスが悪いかな?
本当ならもっとシートが大きいはずだしね。
まー子供用ちゅーコトで許してくださいw


さてさて、梨華ちゃんと矢口さんの誕生日が近づいてきましたね。
今年はなんかやろうかなってことで、二人の誕生を祝う会でもやろうかと。
ただ・・・平日ジャン!みんな仕事ジャン!!自分は水曜から5連休だけど。
とりあえず参加出来そうってのが今のところ3人かな。
みんな仕事次第みたいだけど(汗)
ケーキ買って、名前入れてもらって〜♪
ハロモニ。でやってた青山のアニバーサリーで買うかなっ♪
青山の前に九段の斑鳩でラーメンかに♪
楽しい連休になりそうなっ予感♪


ま、その前に明日の仕事を終わらせないといけないけどね。


アニバーサリー
http://www.anniversary-web.co.jp/shop.html

斑鳩
http://ramen.gnavi.co.jp/shop/jp/g839000n.htm