5連休スタート

hakueir332005-01-19

今日は森田和義アワーに、よっす・梨華ちゃん・みきてぃーが出てましたね。
昨日の裕ちゃんからの紹介で。
リアルタイムでコレ見るのってすっごいヒサブリなんだよね。
普通仕事で見られないから、すごい得した気分よ♪
梨華ちゃんは用意してもらったバースデーケーキの火を吹き消す時に、吹き過ぎてネームプレート?をふっ飛ばしてましたね。その時の慌てっぷりもカワイイよ梨華ちゃん
おおっと、自分からもお祝いしなきゃ、


梨華ちゃん誕生日おめでとう♪
圭ちゃんみたいに、お酒にハマルのは止めてねw


いいともを見終わりまして、予定していたラーメン屋『九段 斑鳩』に出発。
何気に昼間はPM2:30までらしく、車の運転中に気がついて凹。
まーせっかくだし、神楽坂か青山に行くのもありだなってことで都内へ。


明日の矢口さんと梨華ちゃんの誕生日を祝う会用に渋谷のハロショに行って写真を購入。
酒で汚れてもよさげなのってことで、マンパワーの写真を購入。
あとは趣味で、着物パート2の矢口さん、梨華ちゃん、亀ちゃんも購入。


目的の斑鳩が開店するまで時間つぶし。
神楽坂と青山はやっぱりパスで。
開店五分くらい前に店に行ったら、ハロモニ。で出てたくらいの行列。
とりあえず、開店後は外で待つことなく店に入れました。


店の中の印象はきれいな感じ。ハロモニ。で見たのと一緒。
ただ、テーブルは番組の時のようにはくっついてませんでした。


矢口さんのところに座りたい!


と言う思いもむなしく、矢口さんが座った席の前方のカウンター席。
お客さんがいるんであまりキョロキョロ出来ませんでした。かなーり一般人してました。
今回注文したのは特製ラーメン¥880。
ハロモニ。で食べたのと一緒だと思う・・・。
いやーうまかったですよ♪スープは油っぽそうに見えてすっきりした感じで。
でも思ったのは、肉好きのみきてぃーがこの味で喜ぶのかとw
焼肉好きならもっとコテコテが好きなんじゃないかと分析するわけなんですが、いかがでしょう?
テーブル席をご希望の方は、四人ぐらいで行くと良いでしょう。2人とかだとカウンターに回される可能性大なんで。


このあと、地元に戻ったら友人に焼肉につれて行かれました。ヘビー。