オートサロン

hakueir332005-01-16

はい。ヲタの皆さんが大阪公演で盛り上がっている中、自分は幕張メッセで行われていたオートサロンに行ってきました。
同僚のアクセラに乗って娘。トークも娘の曲も無いまま、ごくごく普通なクルマ好きなヤツとして行ってきましたw


んもう、すごい人!!
エッグオーディション時くらいいるよw
みんなクルマ好きなんだねぇ。


NSXやスープラフェンダーの張り出し具合とかカッチョ良くて、こんなんつけて〜な〜とか思ったり。
それにしても、俺の愛機が無いじゃん?
見つけたの一台だけだし・・・。
まーもう10年落ちになろうとしてる車だししょうがないよね。でも正直へこむぅ〜。
まーでも、あの絶対展示しないだろう?なマイバッハや1700万で販売のニスモのZチューンのGT−R、河村隆一氏の派手派手なGT−R(オーナーなの?つーか乗ってたら目立つよなw)が展示してあったのでやや興奮気味w
モニターのやたら付いたクルマであややのPVが流れされてたのには笑った。
その画が→。

あと豪華装備なカメラを持った人たちですが、体張りますね彼ら。
気ぐるみみたいなの着ちゃって、ヲタと変わりませんよ。
ただ彼らの必死さはわかりましたw
娘。さんたちの写真もアレぐらい撮れるといいよなぁとか思いつつも、彼女らがグラドルになるようだったら、正直手を切りますな。
まーそんな心配はいらんと思いますがw


帰りはマンマパスタで夕食。
本日の夕食は、カルボナーラ、シーザーサラダ、カニのピザ、ミルクティー、ケーキ三種盛り。
夕食だけで3000超えました・・・久しぶりに。
でも、ウマーなんだけどね♪
ココのデザートは正直うまいよ♪
今回はパンナコッタ、チョコケーキ、ベリーのタルト?
もう至福の時ですな♪


となりのすみやでCDを物色してる最中、同期がベリーズのアルバムを手に取る。
俺これ推すよと○ちゃんを指差すと、顔が出来上がってるから将来が楽しみじゃないと。同期がお気に入りなのは、りしゃこらしい。それは知っていたことだが。
とりあえずココでは、プッチベスト5DVDを購入←今更


今日は激寒だったけど、ある意味熱い日曜日となりました。