おれはライダーだよ

hakueir332005-01-09

7期オーディションは該当者無しでしたね。
今回はある程度予想出来たんだけど、本当に無しだとは思わなかったw
即戦力のエースは見ていて居ないと思ったし。
入るならこの子だなぁくらいは思ってましたけど。ここで誰かはあえて言いません。
またオーディションをやるみたいな話しをしてたけど、時間が経つにつれて見つけるのは難しくなるんじゃないのかな?
娘。さんたちもレベルアップするはずだし。
早目に行う方がよいと思う。


結果もわかったところで、矢口さんのバースデーカードにメッセージを記入して渋谷のハロショに出発。
久々のバイクでサブイ・・・。


109−2のB1降りてみて、無いっ!ハロショが無い!!
え?え?え?と思っていると、B2にハロショを発見。
地下に移ってから来たこと無いんだからわかんねぇよ!って、ややイライラ。
1年も行かないと見たことの無い写真ばかり。
グッツ買わないといっている俺も、みんな欲しくなっちゃったw
貧乏社会人の俺に、そんなマネーはないので厳選に厳選を重ねたのが13枚。


矢口さん4枚、梨華ちゃん1枚、よっすぃ1枚、紺ちゃん1枚、亀ちゃん1枚、重さん1枚、のの1枚、加護ちゃん1枚、HPA6期メン集合1枚、HPA矢口さん圭ちゃん1枚


ベリーズは?
あーベリーズですか?なんか徳さんが妙に欲しくなっちゃったんだけど、今回はパスで。
雅ちゃんは?
あの子、写真写り悪いよねw
あの子の良さは、まず写真に納まらないと思います。


PM5:00
せっかく渋谷まで来たんだし、秋葉原にでも行くか!というわけで出発。
時間が時間なだけに、あまりウロウロしなかった。ちょっとしたかな・・・。
購入品はDVD−R50枚のスピンドル(太陽誘電)、DVD120枚のケース、掃除機の紙パック。


しばらくして帰って来たけど、すんげぇ寒い。
正直、ぬるま湯に浸かった俺には冬のバイクは厳しすぎ。
指落ちるかと思ったよ・・・。
まーそんな寒さも集中しちゃえば忘れるんだけどね。
寒いのにバイクに乗る俺ってライダーだよ!とかひたってみるw


久々にまともな休日を過ごせたかな。