娘。ネタをください

hakueir332005-01-25

矢口さんがPSPを誕生日に番組サイドからプレゼントしてもらったみたいだね〜。
うらやましすぎるよっ!
何をいまさらって?この日の放送はココだけの話、聞いてないんだよね。
いやね、時間前にはラジオの前に座って待ってたんだけど、録音とか言ってたんで他のコトしちゃったんだよね。
で、どっかで聞けるかと思ったら聞けずじまい。誰かください・・・。


PSPといえば先日、某古本屋で新品があったんだけど買わなかったのね。
店出たところで、すみませーんと声が。
はい?
中か高ぐらいの少年か?しゃべりの感じが中国系の人かな?
PSPが1人1個までなので、御礼をするので買ってくれませんかと。
いやー俺は断ったんだけどね。そのあと話しかけてた少年たちが買いに行ってましたね。
そんなPSP大量に欲しいの?みたいな。
ヤフオクでも出すんかねぇ・・・。
落ちは無いんだけど、こんなことがあったよってことで。


ヤフオクついでに、某グループのチケットを出品してたんですけど、無事落札されました。
ただ・・・大赤字ですわ凹
ウォッチリストに何件も入ってたから、もうちょいと位は上がるかなと思ったんだけど、ダメでした。
まーこの落札された金は、遠征代に回したいと思います。落札された方どうもでした。


遠征つながりでさらにw
我が家にETCカード&ドコモカード到着。
これで我が愛車にもETCを装着できるのねん♪
これから愛知・長野・群馬と長距離移動かますんで、こいつは必須だね。
近いうちにどっかで取り付けてきます。


ホント最近娘。ネタないなぁ・・・。