卒業

hakueir332005-01-30

停電によるダメージは深刻でした・・・。
だってハロモニスタート8分録画できてないんだもの。
激凹みです。


そんな中、チケ争奪戦の為に寝不足な体で横浜アリーナに行ってきました。
ヤフオクで意地になっちゃって夜のチケを落札したので。
わりかし安かったのよ、でもETC取り付けできるけど・・・。
千奈美に席は25列ね。


かおりの卒業セレモニーは会場が黄色に染まってキレイだったよ。
おれは黄色のサイリウムが無かったんでじっと白に換えるまで我慢。
白に換えるのは、個人的には夢の中が始まる前がベストかなぁって思ったんでそのタイミングで。
モニターでかおりの表情が変わるのが見られたので、やってよかったなぁと。
かおりの心にずっと残ると良いです。
メンバーからのかおりへのメッセージを送る時には、重さんとれいなが号泣してたよ。
もうコレ見ていて卒業には立ち会いたくないなと思ったり。
だって大事な娘。さんがですよ、悲しみの涙をこぼしているわけですよ。
そんな姿を見ているのがつらい。
けど、やっぱり卒業生を送ってあげるってのはしてあげたいから、やっぱり参加するんだろうけど。


この立会いをしてたら、自分も泣けてきちゃって頭も真っ白になっちゃいました。
なんか頭が妙にすっきりしちゃって。
アンコール時はおとなしめで。


終演後、終了アナウンス流れるんだけど、係員が追い出しにかからないんだよね。
なんかあるのかと思ったんで、3列目くらいまでいったんだけど、やっぱり何もありませんでした。その時間はたぶん記者会見でもやっていたのでしょう。わからないけど。
詳しいレポートは他の人んトコでも見てもらって・・・ホント真っ白になっちゃって思い出せないのよ。
ただ、時間が経つと共に色々と思い出すだろうけど。


これからのかおりを応援してます。